

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

大物狙い!!  de 石狩沖堤!!

5月17日(金)


最近は、忙しく釣りに行けてない・・・でも このシーズン もーウズウズ


次の日 仕事でけど 行っちゃいました・・・ 石狩沖堤


先に渡っている ユースケさん M田さん 初めましてのナオさんを 頼って


現地で、すぐにユースケさんと合流 かなり渋いらしくポイント移動中 


私もちゃっかり着いていく


ここから 2・3時間は、特に頑張りました・・・止まらない、タモ係として


横目で、ユースケさんのテクを盗みながら そして教わりながら・・・や~っと



1368809752715.jpg

シマゾイ


そして


1368811792208.jpg

やったー

1368811684703.jpg

48センチ


そして


1368812892913.jpg

タモ入れ有難うございました


このあと 皆さんと合流して M田さんの 凄いのも見れたし 気分良く終われました


お疲れ様でした!  また宜しくお願いします!

Category [石狩] | 2013.05.20(Mon) PageTop

悪天候の積丹 de ロック!

毎年、GWは天気が悪い気がする・・・


そんな中でも、久しぶりに友人Aくんと 積丹に向かう




4月28日夜 小雨降る中 防波堤の先端を目指す・・・すると


ザブーン~~~


時々 先端が波で消える   そぉーっと後退り


計算上、波裏?風裏になる漁港に移動!




そして、なんとか 釣りになりそうなのでスタート!



1367153626589.jpg

少しビビリ気味のリグで ボーズ回避

そして
1367155269088.jpg

A君も ポツポツヒット

でも20センチぐらいのしか出ないし・・・見切りをつけて 港内に移動!



チビゾイと遊んでるとー!


1367169007886.jpg

ロックで初ヒットかも ウミタナゴ


上がりの1匹は・・・やはり・・・


1367169222782.jpg

チビソイ


次回は、デカイの狙いましょ~


お疲れ様でした!

Category [東積丹] | 2013.05.07(Tue) PageTop

運動不足なので石狩W de ロック!

4月5日


ずっと行きたかった 石狩W! 


でも 遠い~んです


でも 頑張りました!  車を降りて30分ぐらい 一人で歩く歩く・・・


この苦労の甲斐があってかポイント到着後 一投目




1365169651607.jpg



1365170058547.jpg

T埠頭と違ってポンポン出る感じ


チビでも 癒されます!


1365170563681.jpg


レギュラーサイズも、私のライトロッドをブチ曲げます


1365172767550.jpg

このソイは、口から ミミイカを吐き出しました


1365173140956.jpg

チビは もうい~と思いつつ


1365221981981.jpg


1365170344132.jpg

約2時間 飽きない程度に釣れ続けてくれました


それにしても 大物ヒットに盛り上がる お隣さんが nisesomegorouさん達だったとは


また今度、宜しくお願い致します


お疲れ様でした!






Category [石狩] | 2013.04.07(Sun) PageTop

石狩T埠頭 de ロック!

3月30日 


夜勤帰り、石狩T埠頭に向かう


チョイ釣り、スタート


ここでは 暫く釣れていない でも最近は釣れてるらしいし 釣り方も習ったし


そして、かなり手前での 一投目!!




1364664850150.jpg

お~チビだけど ここで久々に釣れました!!


これは、爆釣か? と思いきや・・・


打ちながら、奥まで歩いても・・・ダメ


そして最初のとこまで戻って来て・・・・コツッ?



1364667242661.jpg

おいおい


良い運動になりました!  終了です!


でも今回、ロスなしでした・・・奇跡だ

Category [石狩] | 2013.04.01(Mon) PageTop

石狩沖堤 de ロック!

3月24日

石狩沖堤へ向かう、ヒグマの子さん ユースケさん M田さん マロン3号さんに ちゃっかり着いて行く


明るい内は まったくダメ


日が落ちてきて 少し離れているM田さんが釣り上げたのが 見えた!



すかさず、近寄ってキャスト  すると・・・


1364222943394.jpg

チビソイ


それからは、最後までポツポツと釣れ続けて!


1364222880441.jpg

1364222800519.jpg
マゾイ!
1364222709159.jpg
1364222647870.jpg
赤系が良いみたいだ!
1364222491115.jpg
1364222113965.jpg

29センチ!

1364222064491.jpg
1364129539739.jpg
1364125564971.jpg
BTSにナマコが・・・


1364124410527.jpg


1364122769930.jpg
1364121302470.jpg


今回、サイズはいまいちだけど 数釣りでたのしめました

サイズは、これからですね! また宜しくお願いします!

お疲れ様でした

Category [石狩] | 2013.03.26(Tue) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
