

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

雪まつり de デート^^

 
や~~っと 我が家のインフルエンザ週間が 終わった


私以外が 順番に・・・ ワクチン射ってるのに




2月12日 雪まつり最終日。


家から 歩いて5分のつどーむ会場へ ゆう(5)と向かう


いつも パパ嫌い~とか パパ臭い~とか言ってるのに・・・


よっぽど行きたいのね 




DSC_0631.jpg


早めの10時くらいに行ったのに既に・・・



DSC_0636.jpg


うわ~~~っ


しかも かなり寒いんです  ゆうだけ やる気マンマン



DSC_0649.jpg


DSC_0637.jpg


DSC_0650.jpg


さすがに 寒くなったか 中に入るぅ~  って ドームに避難


中に入ると いろんな店と・・・・




DSC_0655.jpg


ゆうの大好きな ふわふわ が・・・1回200円・・・やりました。



DSC_0651.jpg


DSC_0656.jpg


他には・・・


DSC_0657.jpg

そして 肉まん あんまん 食べたゆうは・・・再び・・・




DSC_0659.jpg


滑りまくり・・・ 


満足したかな・・・12時過ぎに帰りました・・・



が・・・


家の前の 雪捨てばに登る ゆう



DSC_0664.jpg


この 山の裏は と言うと・・・ となりの雪かきオジサンが作った・・・


DSC_0660.jpg


滑り台  かなり 本格的


そして・・・


DSC_0666.jpg


また 滑る・・・。


並ばなくていいし ここで良かったのでは 


でも、この日は大満足だったみたいで ほんと良かった良かった


チョコ期待してるからね

Category [パパ日記] | 2012.02.14(Tue) PageTop

あっという間に、終わってしまった^^;

とうとう12月は、一度も釣りに行けづ・・・


モヤモヤしたまま、仕事ばかり・・・


これでは体にも悪いです^^;


来年こそは・・・





2011年、書きっぱなしのブログでしたが ご訪問してくださった皆様、


釣りにご一緒して頂だいた皆様、本当にありがとう御座いました


2012年も、宜しくお願いいたします。 



Category [パパ日記] | 2011.12.31(Sat) PageTop

オホーツクのソイ!・・・inGW


暦通りの、私のGW・・・ 短っ・・・


いつもは、奥様の実家の留萌へ!   勿論 ロッドも積んで


しかし今回 いとこのお家へ遊びに行く事になった。


場所は 北の枝幸! オホーツク海側


どっちにしても ロッドは積み込みました・・・^^; 出来るのか~??



道中、オモシロそ~なとこで寄り道しながら


士別で 羊を見て


美深でチョウザメ館に寄る

    DSC_0018.jpg   キャビアは??


そんなこんなで 6時間ぐらいかかって 枝幸到着!!


いとこの家は なんと漁港のすぐ近く


オホーツク海で釣りのはずが・・・ 天気はずっ~と雨・・・強風・・・波大荒れ





次の日、少し南下 紋別に観光!!


     DSC_0039.jpg
 流氷砕氷船 ガリンコ号  ドリルがカッコイ~^^


そして オホーツクタワーにて!!


     DSC_0037.jpg 本物のクリオネくんも居ましたよ~



魚たちも 見学



逢いたかったよ~ 


         DSC_0033.jpg
        
 クロソイくんにぃ~

         DSC_0034.jpg

 シマゾイくん!!  

意外と 静かなのね・・・


なぜか ドクターフィッシュに食べられている 私の手 

         DSC_0028.jpg

         電気風呂みたいな ビリビリ感   んっ 汚いのか?
    





こんな感じで 紋別を後にして 結局、夜のうちに実家の留萌へ向かう事になった



そしてあっと言う間に、三日目!  や~~っと晴れました  遅いわっ



今回のGW 天気に恵まれなかった~


札幌へ帰る途中 ちょっと濃昼に寄り道!! 


今後のための? 素振りトレーニング?して 帰ったとさ~~(爆)



                    DSC_0040.jpg



   にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

Trackback [0] | Category [パパ日記] | 2011.05.06(Fri) PageTop

あれから1週間・・・。

東日本大震災の被害にあわれました皆様に心より御見舞い申し上げます。



突然、日常が非日常になる。

普段、当たり前に過ごせている事が とても幸せな事だと気づく。

あれから1週間。 私に何が出来るか考える・・・。

勿論、募金はしたものの・・・。

お店に 何も無い棚を見て焦ってしまう自分・・・矛盾を感じてしまう。




誰かが言っていました。

震災が起きて、恐ろしいのは いつかそれを忘れてしまう事だと。

1日も早く復興する事をお祈り申し上げます。

Trackback [0] | Category [パパ日記] | 2011.03.19(Sat) PageTop

こんな大~きな波!!  大丈夫??

すごい波なんです。

でも 彼女には関係ないんです・・・



我が娘 ゆう4才 

得意技=打撃、ひっかき、内臓破りのボディーアタック! そして、お菓子売り場での捨て身の買って買って攻撃!! 以上。 黙っていれば カワイーんですけど^^;



挑んだのは  この




P1000299_convert_20110112223534.jpg


この前の休みにせがまれ 札幌ドームでやっている ふわふわアドベンチャーに!!


空気の入ったドームの中でピョンピョン飛び跳ねたり 滑り台で遊んだり


一人でどんどん 並んで どんどん遊びまわるぅ~オテンバゆう!


P1000262.jpg

対して、お兄ちゃんは 一人で遊べない・・・いつも ゆうに泣かされている



P1000293_convert_20110112231653.jpg  P1000294_convert_20110113000101.jpg
二人で仲良く遊んでくれればいいのに



P1000306.jpg

イベント終了の 蛍の光がながれるまで たっぷりぃ遊びつくしました

帰りの車の中で 遊び疲れた二人は 爆睡


りょうは ほとんど見てただけなのにぃ~ ふて寝かっ




仕方無いので 次の日りょうを連れて 映画を見てきました! イナズマイレブン

サッカーのアニメで すごい流行っているらしい


サッカーアニメと言ったら キャプテン翼 でしょう 


何それっ??  だって


確かに 翼君 日向君をはるかに上回った ありえない技の数々!  凄かった~




いい休みだったねっ  っと言っても まだ冬休み中か・・・




次の休みは パパが貰うぞぉーーー 

Trackback [0] | Comment [6] | Category [パパ日記] | 2011.01.13(Thu) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
