

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

やっと晴れ! 海へGO!

7月25日 ついに晴れましたぁ~^^     待ってましたぁ~^^


とりあえず 前日まで ファミリーフィッシングを 計画していたけど・・・・


急な 妹夫婦からの 昆虫採集の お誘い・・・・・


子供達は 魚より クワガタらしい・・・・・     負けた・・・・




しか~し 



僕は今回ど~しても 譲れない!!      だって だって だって・・・・・




家出した・・・・       



うそっ^^;    ちゃんと 奥様に了解済みです。   しぶしぶだったけど・・・・・



で、 当初の予定では ハゼ釣り だったけど・・・・


一人だから、勿論 ロックだぁ~! アイナメ狙いで!! 真昼間だし!!GO!


でも この日まで ず~と雨が続いてたから 


海のコンディションは・・・期待してないけど、いい~んです^^


快晴ですから~
DSCF6687.jpg
 

サイコーな お天気 

カラッとした暑さも ほんと キモチイ~^^  砂浜は海水浴の人たちで いっぱい^^

あとは 大物ヒットしてくれればなぁ~^^




場所移動~ 少し北上!!



DSCF6689.jpg


海の濁りも 少し薄くなり いい感じ^^   

サラサラと そよぐ風^^   バーベキュウしてる家族もいっぱいだぁ^^


のどかだね~^^  癒されますねぇ~^^




DSCF6691.jpg


外海の ベストショットも UPしてとっ^^


9時ぐらいから スタートした 釣りは・・・


DSCF6692.jpg


すでに・・・3時・・・・。   

また漁港を移動!!    少し南下!

ここも 爽やかな風と・・・・・って も~いいかぁ^^;       (スミマセン)



DSCF6693.jpg

そして 5時・・・・

昆虫採集班も帰ってくる頃だから・・・・ 終了!!





んでっ  あれって ?
                              



                    な~に~かぁ~?

Trackback [0] | Comment [6] | Category [パパ日記] | 2010.07.25(Sun) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
