

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

何か 釣りたい!!

8月1日 朝から雨・・・ 天気予報を見ると午後3時から晴れ! これを信じて 


雨の中 いざ小樽へ!!



奥様とりょうを 途中で降ろして・・・(ポケモンの映画を見るって)・・・またも敗北ポケモンに・・・



でも ゆう と釣りデート!!  お菓子5個買ってくれるぅだって^^



いっぱい買っちゃいました・・・^^;    娘には かなり弱い バカな私・・・・・





この日の狙いは ハゼ!! 



最近釣りには行っているものの・・・・風景ばかりを カメラに収める日々 (涙)



昨日は会社のBBQぱーてぃー  で出撃できずぅ も~ウズウズ^^



子守込みでも ハゼぐらいなら いくらなんでもぉ釣れるっしょ・・・・   (落ちなしでいきますから)


なので 小樽に来た訳です!!   天気予報も珍しく当たって 晴れてキィタァー





そして 釣りスタート!!






すぐに 来ましたぁ~      ハゼちゃんがぁ~




P1000126.jpg


      P1000124.jpg

たまに こんなのも^^P1000128.jpg
チビクロっすか?



いや~ぁ 楽しかぁ~




P1000129.jpg ゆうちゃん ダラァ~^^;



ちょっとグラビア撮影^^

           P1000131.jpgイイネェ~^^






ここで 映画終わったから~ 迎え来てぇ~と連絡が・・・・



だいたい2時間半!! 


終了!!

P1000133.jpg 30弱かな^^




久々に ストレス無く 終われました


よかった~ 一応 風景撮っちゃいましたから・・・・    載せないけど^^


ロックも この調子で 釣りますよぉ^^

Trackback [0] | Comment [6] | Category [小樽] | 2010.08.01(Sun) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
