

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

モエレ沼公園にて!!

DSCF6762_convert_20100823222050.jpg

衝撃映像!! ではなく・・・我が家の アホ息子の りょう!


8月22日 日曜日 晴れ とても暑く・・・モエレ沼公園内の モエレビーチに向かう

この公園は 彫刻家 イサム・ノグチ が設計した公園で とにかく広い!!(参考までに)



車にチャリを積んで 公園内は チャリンコ移動! モエレビーチに 一目散!!


                            DSCF6755_convert_20100823224426.jpg

さすがに人で いっぱい


DSCF6757_convert_20100823224525.jpg

まぁ子供たちには 関係ないかぁ


チャプチャプ遊んでいると・・・近づいて来る 子連れのパパが


釣り友の 友人Aくん でした!!    なんという偶然、よく気付いたなぁ



りょうちゃん ゆうちゃん 大喜び     いつも遊んでもらっているので。


1時間ぐらい 水遊びしてから  みんなで芝生へ移動!!



サッカーしたり 鬼ごっこしたり で パパ達はぐったり  子供たちは タフ だ!!



親達・・・・も~かえろ~

りょう・・・やだぁ~ 山登ろ~



りょうの残酷な 一言      その山とは・・・・



DSCF6772_convert_20100823233204.jpg


イサム・ノグチさん ここまで デカイ山にしなくても・・・・



Aくん家族と ここでお別れ・・・           逃げたなぁ^^



家の奥様、山の下で 待機  私 ゆうちゃんを おんぶして りょうと 



頂上を目指す



そして 頂上からの画像。


      DSCF6781_convert_20100824001036.jpgDSCF6780_convert_20100824000954.jpg

360度分 撮ったけど いまいち うまく繋がらず 2コマだけで断念^^;



この日 帰って 疲れて すぐ就寝・・・・私が。



子供たちは 元気です^^

Trackback [0] | Comment [6] | Category [パパ日記] | 2010.08.24(Tue) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
