

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

子供は元気だぁ~!!  なんとか in小樽

    外で遊ボ~!!    って言われます・・・

とりあえず  Wii ヤローーッ!!  って言ってしまう ダメな私・・・(爆)





この頃は、暖かいお部屋と なかよし なのだ




でもぉ 雪かき しなさいっ!! と奥様の一喝





2010121815480001_convert_20101221201647.jpg    2010121815500000_convert_20101221201529.jpg

 
全然、お手伝いにならない 2人・・・・・




そして 12月19日 昼



我が家 の 女性陣は 小樽で ショッピング

私と りょう は フィッシング



途中で サビキ と マキエを買って!




1時30分  いざぁ チカ釣り 勝負スタート


この日は プラス気温で 最高の釣り日和!!



人もあまり居ない・・・・



一投目からポンポン釣れる

2010121912530000.jpg


15分経過!!



りょう・・・・
       2010121913420000.jpg


パパ・・・・0   なんか悔し~~~



でもぉ エサ付けも 魚を外すのも パパだからぁ パパの釣果でないのぉ~~~


1時間ぐらいで 飽きて後ろの公園に 行ってしまう りょうくん・・・・・勝負はぁ??





その後 お隣のおっちゃん と 喋りながら ポツポツ 釣る。


おっちゃんは ニシン狙いのようだ!!



暗くなってきて 辺りを見ると いつのまにか 人だらけ


発電機の音と 投光機の光に 圧倒される



お兄~ちゃんも やってけば ニシン!!    


おっ!!ラッキー     



しかしぃ お迎え来い!電話がなる



向こ~の方で おっきいピカピカニシンが 見えた~


後ろ髪を引かれつつ・・・・4時30分・・終了









チカの釣果・・・・
         2010121920150000.jpg



        72匹!!  でした 


夏よりも かなり型も良く  なかなかの夕食のおかずに なりました~~ぁ


                             ご馳走様です





ニシン釣りたいなぁ~  でも初期投資が・・・・

Trackback [0] | Comment [10] | Category [小樽] | 2010.12.21(Tue) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
