

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

謹賀新年! 今年の釣り運は? in 小樽

2011年 新ためましてdー98と申します!

ブログも釣りも下手っぴですがぁ・・・

今年も楽しんで 釣りと子供達の成長っぷりを、記録していきたいと思います!!

どうぞ宜しくお願い致します!!





1月3日 釣り初めです


今年の勢いを 付けて貰お~と いざぁ 小樽へ



夜9時到着



駐車場には 7台ぐらいの車が









早速 スタートして 何投目かにぃ~~!



ゴツ      来ましたぁ~




軽く合わせるとぉ~       ゴッゴッゴッ



あれっ いつもの感じではない




さぁ 記念すべき 初魚は~


その正体は・・・・  なんとぉ




P1000261.jpg24センチ

ハチガラでした         (昨年は一度も会えなかったのに・・・)

今年は 良い事有りそうな予感




その後は・・・

P1000265.jpg

いつものが・・・エゾメバル達が

たくさん構ってくれます

P1000268.jpg レンズに氷が・・・

たまに 小ソイも

P1000270.jpg下手過ぎる写真
P1000272.jpgチビクロ!
P1000274.jpgほとんどが抱卵状態!!
P1000275.jpgなかなかのサイズとひきも
P1000279.jpg味わえるので すごく楽しい



11時迄の2時間で かなりの量は 釣れました


次の日は仕事初めと言う事で 早々に 終了


この日も マゾイ・ アブ に会えなかった


また来なくてはっ




良い釣り初めになりました





今年から 入村させて頂きます。
     どうぞ宜しくお願い致します。
       にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

Trackback [0] | Comment [20] | Category [小樽] | 2011.01.04(Tue) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
