

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

久々に海へ!  in小樽

  


最近は 暖かい日が 続いたせいか 凄くロックがしたいと 思った訳で~



そこで目指したのは 小樽!!   いつもの場所!



2月5日 土曜日 夜!



ちょい釣りスタート



私が好きなのは 30番台・・・(なんのこっちゃ




2投目ぐらいで すぐに


P1000340.jpg

金魚ぐらいの クロソイが HIT~




ハプニング発生 


最近は携帯で撮影している・・・が・・充電切れです


始めたばかりなのに~  モチベーションが下がる・・・



この後も ポンポン上がる サイズは出ないが 実に癒される。


久々だから リハビリです



たまに 携帯の電源ON~~すると ちょい復活


今だ~~ パシャ



P1000341.jpg

また電源切れる


しばらくしてまた 電源ON   また復活。



P1000342.jpgエゾメバル


なんか 貧しい戦法だな~



この後 完全に再起不能に・・・。



鼻水も だらだら状態の事だし~~1時間半で早目の終了。



数だけは かなり出たと・・思う




日中の暖かさに 油断して ちょい薄着で来てしまった・・・。



反省~~。


でもこれで 毎週のテント引きこもりからは 脱出できたかな~。


また ロック ガンバルゾー

Trackback [0] | Comment [16] | Category [小樽] | 2011.02.07(Mon) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
