

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

あららら~  in小樽

風が強いから 終了しま~す!




現地到着2分前 ヒグマの子さんからメールが 入った。




えっ~



あららっ すれ違った車 ユースケさん と OWLさんぽいな~??



とりあえず 駐車場には まだmuraさん ヒグマの子さん 昭ちゃんさんたちが居た・・・。



良かった ここまで来て 誰にも会えないのは切ない



みなさんのここでの釣果を聞くと さすが、強風の中でも釣っている



なかでもmuraさんの ナイスハッチー は凄い!!





このあと 場所移動してまだやると言う 次の日休み組みの ヒグマの子さんと 昭ちゃんさんに



着いて行く事にした・・・  



4月15日 夜  お初のポイントで スタート!!



風は無く 暖かく良い感じだ



まず、テトラから外を狙う!!



早々に


P1000431.jpg

23センチ クロちゃん  アワワワ~



アタリはあるけど なかなかのらず・・・



内側に移動 小さいけどポツポツ出てるよ~と 昭ちゃん



隣で何投目かに・・・・



コツン・・・・・      来た!



あわせると~ なかなかの曳き!   そしてゴボウ抜き!!





P1000435.jpg


意外にも・・・


P1000434.jpg


30センチ!!


今期初の30UP!! やりました うれし~あざ~っす!

ヒグマさんパワー?? 今回も頂きました??






それかも~ハプニング?は続く・・・昭ちゃんに~ 



なんと  エイリアンと格闘中!?


なんとか上げたい でも敵も捕まらないように必死に壁にへばり付く・・・・



うわっ~凄い!!



初めて見ました・・・ワームに掛かってきたエイリアン



30分ぐらい格闘   プチッ



負けてしまった~~~ あ~ お疲れ様でした~


良い戦いでした



この戦いで 私の戦意もつき果て 一人 幕を閉じました



何時間後には仕事なので・・・



でも凄く楽しかったです!!!



お疲れ様でした

Trackback [0] | Comment [21] | Category [小樽] | 2011.04.16(Sat) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
