

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

記録更新中!

4月20、21日 なんだか忙しく その上 娘のゆうが風邪気味


遠くに釣りは、無理な感じ・・・  


そこで、ロックに行けない日は 深夜ちょっとだけでも・・・




近場の ヨルダン川(じゃないけど)にカープフィッシングをしに、来てしまった



昼間は、暖かいのに 夜は意外と寒い



でも 鯉はいます います


何度か 惜しい思いもしながら・・・遂に~~キタ━(゚∀゚)━!   ヒット~~




いつもは タモ入れで失敗・・・ でも流石に私も学習します



無事に ネットイン



DSC_0764.jpg

今季2本目は、55センチ 小ぶりですけど



2日目も 良い状況は変わらず



新しく行くポイントで




DSC_0768.jpg

今季3本目63センチ


去年は 3本しか釣れてないので ここで並びました


そして そして~~



違うポイントで~~



DSC_0773.jpg

記念すべき 今季4本目は、50センチ ちっさ


橋の上から 通りすがりのhiroさん登場 今年は勝てるかも~??



どんどん記録更新していきますよ~





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



Category [未分類] | 2012.04.24(Tue) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
