

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

天気予報と、にらめっこ結局・・・in余市

5月28日 天気予報は 曇りのち雨^^;


午前中は、小2のりょうの運動会!!


予報に反して晴れたかなり暑くなっちゃって


なかなかの運動会日和^^


でも まぁ~りょうは、特に リレーの選手でもなく・・・


徒競走も4位というパットしない成績・・・(私に似たのか~ )


そして、親の参加競技玉入れ! も終わり低学年の運動会は、無事終了!


兎に角、天気だけは良くて何より 顔焼けたな~なんかイタイ^^;




そして夜




予報通りの雨の中とりあえず Aくんと一緒に積丹方面に向かう


まず古平で小雨ちらつく中スタート!!  


あっNEWロッドですから派手なデビューを期待しつつ・・・





出たのが



DSC_0062.jpg

かなり地味なデビューとなった


DSC_0063.jpg


ここで場所移動


磯でも行きたいね~なんて話しつつ、近くの磯へ


空撮の写真と照らし合わせながら歩くも・・・


やはり夜、始めての場所に行くモンじゃないです・・・全然わからん


時間だけが経ち・・・すぐに心が折れた


結局 毎度の余市に行く事にした


到着後 運動会の疲れ?が・・・少し仮眠をとる


AM2:30過ぎスタート!


Aくんが一投目からポンポン ソイを上げる 私はライントラブル


やっと スタートした時には、なんか薄明るい・・・



そして遂にキターッ!!



あれっ



DSC_0066.jpg

アブ 40センチ!!


い~んだけどぉ ソイ 来~い!!   



そしたら ドカ~ン 来たのが・・・



DSC_0075.jpg

アブでした^^; 45センチ!!


も~明るいからソイは出てこないねと思ってたらAくんに 30UP ソイが~~


そして終了・・・   



お疲れ様でした!!



あ~次こそ~デカソイ釣てぇ~イカ釣てぇ~








記録までに・・・・・
5月26日(木)初近場に向かうも怖くてたどり着かず・・・
隣でヤル・・・結果B。


Trackback [0] | Category [余市] | 2011.05.31(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
