

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

イカで始まりイカで終わる?

たまには、一緒に行くぅ~?


行かないのは、分かってていつも一応、聞いてみる!なんとなく作戦なのです


それが・・・なぜだ~~


行って見ようかな~・・・・・・・・・・・・って・・おっ奥様が




7月9日(土)


車にとりあえず 寝袋とか子供用に竿とか遊び道具に着替えを積み込む


も~パニック・・・早く出かけたいのに・・・


そして出発!   まずは小樽!


すっかり夕方!  奥様とゆうは、ウイングベイ小樽でお買い物


私とりょうでエギング!!


この日も混んでいる・・・隙間に入れてもらってやっとこさスタート




DSC_0192.jpg

ほら釣れた~パパカッコイイだろ~


喜ぶ! りょうちゃん     よしよし・・・



DSC_0194.jpg


1時間半ぐらいやって結局5杯・・・貧果だけど りょうには大漁??


DSC_0198.jpg


キレイな花火が上がってる頃、女性陣を拾って 積丹へGO


ちびアングラーりょう!の腕前は・・・



DSC_0206.jpg


DSC_0209.jpg

釣れたけど・・・触れない・・・へタレだぁ~


本人的には、5匹も釣って ノリノリ

私的には、将来 『○振』さんも見えてきたかぁ~  m(__)m  



パパより上手いって?・・・・ハイハイ・・・


DSC_0201.jpg

気が済んだら、車に戻って寝なさい!


ここからがパパの本領発揮!!  外海狙い!!



相棒の友人Aくん合流!!   ただぁ~雨を連れて来た


大雨の中 釣れたのは これ



DSC_0211.jpg りょうと変わらない?・・・


A君の方も レギュラー数本あげ・・・


雨に負け終了

A君はここで    私は車で仮眠・・・4人は流石に狭い


朝。  


帰る途中 砂浜で遊ぶ  ゆうちゃん


DSC_0217.jpg


そして帰宅? ではなく・・・


小樽を素通りなど出来るわけもなく・・・疲れで無言の奥様に30分だけとおねだり


結果


凄いプレッシャーの中・・・


やりました


DSC_0218.jpg

そして

DSC_0219.jpg

これで満足して帰りました

なんかいつもの数倍は疲れたような・・・

天気のせいか? 私の最初の一言のせいか?

しばらくは こっそり釣りに行こう~っと。

あ~腰が痛い




  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

Trackback [0] | Category [美国] | 2011.07.12(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
