

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ザッ岩内沖提!!  ラメヒ~がっ?

結して 私の釣果が悪かった訳では無い・・・

    むしろいつもよりは、遥かに良かったと思う訳で・・・・





7月17日(日)


霧雨降る中、友人A君と岩内の沖提に渡った


このミストサウナの様な天気の中、オールを強行


19時 スタート!


イカ狙いの人達だけで、ロックは私達だけみたいだった。


始めは 内海で これっ!


DSC_0220.jpgチビクロソイ☆


一応~ご挨拶はここまでにして


これ以降は、外海狙いでテトラファイト!


終始、活性はそんなに高くは無い・・・たまにポツポツな感じ


DSC_0221.jpgマゾイ☆


そして キャストして フォール中にゴツっと違和感!


合わせてみるとぉ のった~ 割と重い感じ!


DSC_0224.jpgクロソイ☆


ワーム丸呑みで  引っこ抜くと あららかなりの流血事件に


その後も・・・



DSC_0226.jpg


可愛らしいのが


一度ベースキャンプに戻り A君と情報交換!


A君に嬉しい外道ヒラメ! ソゲサイズが上がったらしい でもいいなぁ~


休憩後 再び開始!



一発目で、またこのサイズが


DSC_0228.jpg


いいね~っ


DSC_0229.jpg

レギュラー マゾイ☆



こんな感じで夜が明けた


ここからは、アブ狙いに変えて ボトムをネチネチ探る すると~ガツ!!


居ました


結構デブッチョ!


DSC_0233.jpg
DSC_0230.jpgアブラコ☆


そして


DSC_0235.jpg

同じポイントから、バンバンでます



DSC_0238.jpg

4・5本上がったとこで、 朝飯休憩!  休憩が増える・・・足腰がパンパンです



DSC_0245.jpg


ラスト1時間半!


今回の私の活躍?がぶっ飛ぶほどの事件が・・・。    A君に




98さ~ん雄叫びが!!


駆けつけると ロッドがの字に・・・ドラグがジジジジって

あ~凄かった

タモ入れは私だったので、私が上げたも等しいよね



DSC_0246.jpg
DSC_0254.jpg
DSC_0248.jpg
DSC_0249.jpg



半身ご馳走様でした  最高に美味しかったです


   にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   

Trackback [0] | Category [岩内] | 2011.07.19(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
