

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ヤバイー逃げろーin増毛、磯

モチベーションが完全に上がらないと行かない場所! 

と言うか行けない・・・私には険し過ぎる場所!

年に1・2回しか行かないが 毎回ここでなくても・・・と思ってしまうが

結局 来てしまう・・・そんな魅力的な場所!!

でも今回で本当にもうここには来ないと思う・・・

あんなに恐ろしい目に遭ってしまっては・・・・・・




7月30日(土曜)


ノリノリの私と友人A君 駐車場に着いたのは、夜11時 真っ暗だ!


そして誰も入って無い様だ(車が止まってないから)


最短ルートの超険しい藪・沢・崖を、転がり落ちる様に下りる


ウワーッ叫ぶ!!  (一応、獣避けのつもり



そして海岸へ辿り着く!!


キャップライトに 蚊やガ がやけにまとわり着く蒸し暑い夜だ


早速 準備を済ませスタート!!


すぐに コツコツアタリが・・・そして・・・


釣れまくる



DSC_0291.jpgDSC_0292.jpgDSC_0299.jpgDSC_0302.jpg
エゾメバル達


割と形がいいので、いい曳きを味わえる


でも目当ては彼等ではない・・・


磯を奥へ奥へと進む!  浅場をコツコツと探る!


するとキター?  お目当てのぉ~




DSC_0301.jpg

クロソイ・・・・


違うシィー


さらに奥へと進むと・・・信じられない光景が・・・エッ


暗闇の中 A君以外のキャップライトが1つ光ってる~ウソだ~人か~?ホント?


怖すぎる・・・こんな所で・・・Aくんに報告・・・すると


『ちょっと見てきます』  なんて頼もしい


そして帰ってきた。


『おじさんでした。1人ですって』 エッ~スゲ~  (足あった?・・・なんて


全然釣れないとの事・・・  確かに



しばらくしてAくんに お目当てのハチガラがぁ~  チャポ~ン(オートリリース)


その後も出るのはエゾメバルばかりなり~


明るくなってしまった



気を取り直してアブ狙いに


私に早速いい当たりが・・・40ぐらいのアブゲットが~岩の上コロコロ・・・ポッチャーン


あら~


午前5時30分なんとか1本!



DSC_0308.jpg

40ぐらいアブGET


これを最後にA君と共にベースキャンプに戻る・・・


いまいちの釣果だけど・・・ (終わりますか)




ウワーッ   ウワーッ

A君が叫びながら コケながら 荷物も吹っ飛ばして逃げる逃げる逃げる・・・


???



つづく・・・       (一度やってみたかった命は無事ですよ勿論




   にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

Trackback [1] | Category [増毛] | 2011.08.02(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーニーと増毛

試してみたくなるのが、増毛では?

2011.09.04(Sun) 12:29 | 古今東西 | ▲PageTop



 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
