

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

サケに会いに積丹へ

サケ釣りたいね~ なんて友人A君と日頃話していた・・・



そしてついに・・・



9月25日 西積丹に行くはずだった



なんだかんだがあり すっかり出発が遅くなる AM1時



途中 釣れるかな~ なんて話から ボウズ回避してくぅ?  なんて事になり



パパッとね!   ノルマ3匹!   んで



漁港に寄ってしまった   AM3時






DSC_0404.jpg な
DSC_0405.jpg ん
DSC_0406.jpg とか

3匹GET


A君 ノルマ以上にGET!


私がてこずってる間に、夜明けが~~~   急げ~~



でも・・・西積丹まで行く 気力と体力がすっかりなくなり・・・




それでも一応 願掛けに・・・






DSC_0403.jpg  (お約束ですよね


そして結局、東積丹の一級ポイントに来たものの・・・ すでに






DSC_0407.jpg



それでも ポツポツ揚がってるいる でも明らかに人の方が多い感じ



遅いスタートになった私たちは、端っこのほうで 2時間キャス連・・・  (腕がパンパン



端っこにはサケが居ないかと思いきや・・・  目の前を悠然と横切るサケ・・・




終了しました   出直します・・・





その日の午後  石狩鮭祭り に行きました・・・





DSC_0410.jpg


つかみ取りようのサケ達 を眺め


石狩鍋を食べて・・・  帰りました。




  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  

Category [東積丹] | 2011.09.28(Wed) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
