

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

樽マメ! からの65UP!

週末は忘年会が続いたり 仕事が山積みになったり なんだか 少し早い年末な感じが・・・


なんとか、行かなくては・・・




11月19日(土) 夜勤前。


車に道具と息子りょう(8)を積んで 小樽に向かう


5時ぐらいに到着!!  割と暖かい。


早速 エギング スタート


お向かいのポイントは、凄い人! (釣れてるのかな) 



私のとこ誰も居ない って言う事は・・・






DSC_0527.jpg

大丈夫でした 


今回は 一投目でGET!!   またすぐに



DSC_0528.jpg


ちっちゃっ


ここからが、渋くて 渋くて  りょうが今何匹~~? 聞きに来るたび同じ数を言っている


7時ぐらいで 終了!!


結果



DSC_0532.jpg

14杯 


去年の様に たくさん釣れないのは なぜっ


また頑張ります

                        24/2




家にりょうを送って すぐ仕事に向かう・・・


途中ちょこっとのつもりで ヨ川× を覗く  すると~~~



いたぁ~いました


カープ君達! 射程距離内にもぐもぐが 5匹ぐらい!!



も~ドキドキで 車に積んであるロッドを準備


そしてキャスト・・・一度目・・・失敗



二回目・・・ 近づいてきます・・・食ったか?  スーっとアワセる・・・






HIT~~


久々のこの重量感 走る走る・・・  まだ入魂されていないタモで・・・




やりました




DSC_0535.jpg

65センチありました


も~何回通っただろう 簡単に釣っちゃう方もいるのに・・・私は今期2匹目!!



なんか また 


帰る準備をして師匠にこのビックニュースをメールしてると、 横に車が止まる!?


あれっ返信より早い 到着!? ヒグマの子さん と 昭っちゃんさん


大興奮で語っちゃいました(すみませーん


昭ちゃんさん お先で~っす(悪ノリ



なんか疲れて夜勤ボロボロでした  でも いいっかぁ



   にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
 

Category [小樽] | 2011.11.21(Mon) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
