

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

子連れ狼!石狩 de ロック^^V

しとしとぴっちゃん しと~ぴ~っちゃん


3月17日(土)

この日も、奥様は謝恩会と言う名の飲み会 なので子守は私・・・


仕方が無いので、今回は コロコロコミックとDVDレンタルで まず子供らを釣り上げ

最近行って見たかった 石狩へ



釣り場に到着すると 見たことある車を発見 一気にテンション 

ヒグマの子さんだぁ


とりあえず手前から釣り上がって行く!  根掛かりがひどいと聞いてたのでロッドを立てて


チョンチョン


すると~ 記念すべき1匹目が


DSCF4303_convert_20120320011253.jpg

22ぐらいかな!

前回、殉職したロッドに変わってライトロッドを使ってるのでこのサイズでも


そして ヒグマの子さんと合流  既に数十匹釣っていた


並んで、しゃべくりながらの釣り!! 最高に楽しい


しかも、ポンポン釣れるし ちょい釣りには もってこいの場所



DSCF4304_convert_20120320011412.jpg

DSCF4316_convert_20120320011607.jpg

DSCF4317_convert_20120320011637.jpg

途中 子供達の様子を見に行くとTVもDSもつけっぱで 家と変わらない


そして もう一勝負しに戻ると相変わらず 釣れ続けている ヒグマの子さん


私も・・・とキャストを繰り返していると


んっ?


根掛かりです~・・・いや・・・ついてます~


激曲がりのロッド ソッコー巻き上げ 抜き上げる



アブでした


 
DSC_0337_convert_20120320011330_20120320022938.jpg

DSCF4318_convert_20120320011729.jpg

44センチでした 

サプライズ! サプライズ!


気分の良い所で終了にしました!


近場でこんなに楽しめるなんて^^


ヒグマの子さん 有難うございました! また遊んで下さいね  


お疲れ様でした!!




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

Category [石狩] | 2012.03.20(Tue) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
