

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

石狩にて、久々にロック!! 

今年も、カープフィッシングが始まって ちょこちょこ通っているものの


一本、ネットインに失敗しただけで 後は、さっぱり・・・


ヒグマの子さんだけが どんどん釣果を伸ばしている・・・凄いです



そして 4月7日(土)久々のロックに石狩に向かう


天気は、吹雪いたり晴れたり ちょっと大変


駐車場には、別のポイントに入っている ヒグマの子さん達の車が


時間的にかなり遅いので、追いかけるのは止めて 近場で遊ぶことに




スタート!! 12時前ぐらい!



2投目ぐらいから ポツポツと  



DSC_0738.jpg

DSC_0739.jpg

DSC_0740.jpg

DSC_0741.jpg

DSC_0742.jpg

DSC_0743.jpg

DSC_0744.jpg


サイズ的には、20~24センチ


全部同じワーム? これしか使わなかった訳ではないんです・・・


これでしか釣れなかったんです・・・ 怖るべしジギンググラブ


だいたい2時間の釣果です・・・渋かった~~


帰り ちょうど撤収準備をしていた ヒグマの子さん はじめましてのH&Mさんに、ご挨拶


かなり釣れたみたいだ・・・良いな~行けばよかった


また宜しくです!


お疲れ様でした




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

Category [石狩] | 2012.04.10(Tue) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
