

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

東積丹にてロック!!

4月14日(土)夜、 友人A君 O君と東積丹へ向かう


途中、ヤリイカも気になり 有名ポイントに寄り道




エギをセットし港内を歩いても ロッドを振っている人はいない


それでも奥まで行って海面を覗くと ミミイカが泳いでいる そしてたまにヤリも横切る


そんな光景を見てしまうと、立ち去れなくなる


でも、圧倒的にイカより 人の方が多いし・・・釣れない・・・諦めた



すっかり時間をロスしてしまったけど、場所移動!!


ポイント到着11時ぐらい、 予想外にも先客が・・・見てみると、浮きを付けての餌釣りみたいだ!


しかもバンバン、ソイを釣り上げている


私らも近くでスタート


幸先良く A君、30UP上げて それに続いてO君も



私は、と言うと・・・



DSC_0750.jpg
あれれ

DSC_0751.jpg
ん~

DSC_0752.jpg
よ~やく サイズアップ

DSC_0753.jpg

DSC_0754.jpg

DSC_0755.jpg

29センチ! 足場が悪くメジャーあてれず

DSC_0756.jpg
この漁港での最後!

結局ここでは30センチ以上は、3本? 私ではないけど・・・


そして場所移動!


ここでは・・・


DSC_0757.jpg

DSC_0758.jpg

DSC_0761.jpg

チビソイばかりでした



上がりの1本は、A君の~なんと 夜アブ さすが~もってますわ~


お疲れ様でした! また宜しくです!





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



Category [東積丹] | 2012.04.18(Wed) PageTop


 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
