

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

家庭サービスの名の下に。 in小樽

5月23日朝7時半ごろ 小樽に到着!

子供達の友達家族と 一緒にチカ釣りスタート!!



天気は晴れ 海面を覗くと いるいるぅ~チカの大群 楽勝かな と思いきや




最初は なかなかヒットしない。 それでも皆 ワイワイ楽しみまくり。



パパ2人は 結構マジなんすけど

DSCF6452_convert_20100523215636.jpg






それでも だいぶやり方がつかめて来た。

コンスタントに釣果を重ねていく。





お兄ちゃん達は 釣りもしないで 遊んでるしぃ~。




DSCF6455_convert_20100523221528.jpg

チカをいじりまくる YOUちゃん AYAちゃん。  なんか すごく可愛い~っす




たまちゃんのお父さんの 気分だ!
                    snap_datubouki_201050223750.jpg

                 お魚たちの チューだって もう お ま せ さん

    



     その頃 奥様たちは BBQ の準備。

     って言うか もう始めていた。
     
        DSCF6461_convert_20100523225554.jpg

       



        いいんですけど   美味しかったし





そしてお隣で 珍事件発生!





なんとサビキの仕掛けで サクラマスが 釣れちゃっていてぇ~  


DSCF6463_convert_20100523230858.jpg

大暴れした後 仕掛けぐるぐる巻き状態で ネットIN!   すご~い!!








午後になって 風が強くなり 波もうねってきたので ここで終了。




釣果は






DSCF6469_convert_20100523232823.jpg

47匹でした。








天気も良く、 今年初BBQも美味しかったし、たまには子供達と のんびりとした釣りも

楽しかったです。   また皆でいこうね




ただ 首と腕の 日焼けが すごく痛い






Trackback [0] | Comment [2] | Category [小樽] | 2010.05.23(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


大漁ですね!
ロックより向いてるのでは⁉(笑)
自分は強風に心へし折られ断念。。
まだまだ修行が足りないっすね。
そろそろ魔境に行きますよ!

2010.05.25(Tue) 14:10 | A [URL] | 編集 | ▲PageTop

Aくんへ

そうそうっ!ロックで釣れてない から チカで発散……
って おいおいっ(^_^;)

ロックも頑張りますよ!!

2010.05.25(Tue) 19:47 | damemyaji [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
