

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

凄いぞ! in島牧  48クロソイ!!

6月12日 天候 くもり。

  
今回は 日頃から 行ってみたかった 島牧方面!


Rock24くんと 一緒に向かった。



彼は 3週連続の こっち方面。  案内された場所で 釣り開始!!





初めて 間も無く  携帯がなった・・・・





Rock24くんからだった・・・・ 




たすけてぇ~   上がらないぃ~     だって




見に行くと 弓なりのロッド  完全に根に潜られている状態・・・ 硬直してる彼。



ど~にか 海面に 姿をみせたクロソイ!!   でかい~っ 




一気に ごぼう抜き               やったぁ




snap_datubouki_201060223718.jpg

一投目で 出ちゃったって




               DSCF6568_convert_20100613223926.jpgすげぇ~  48センチ



こんなの 初めて見ましたよ 


いやぁ~ 来た甲斐あった~    おつかれ~  って おい


も~ 彼の釣行記で お腹いっぱいに・・・   


なので 自分のはサラッと報告!   48の後では あまりにお粗末

DSCF6560_convert_20100613232042.jpg  DSCF6562_convert_20100613232233.jpg
DSCF6563_convert_20100613232424.jpg  DSCF6564_convert_20100613232528.jpg
DSCF6567_convert_20100613232640.jpg  DSCF6574_convert_20100613232952.jpg


結果 29 30のクロソイ ガヤ マゾイ 5本キープ

   チビソイ 多数リリース。


 

僕の結果は いまいち・・・でも 良いのが見れたし 楽しかったぁ




あと 珍しい魚に 出会いました・・・・




それは・・・・・・・


          DSCF6570_convert_20100613235346.jpg


    投げ釣りの おじさんが 上げた・・・サメ・・・・でした。 お~っ


    恐るべし・・    島牧  でした。







Trackback [0] | Comment [2] | Category [島牧] | 2010.06.14(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


島牧釣行、お疲れしたー!
やー、出ちゃったね(^∧^)
アシストしてもらえて助かったー!

また、行きましょう(*^^*)
つぎは、島牧の、もう一つの漁港の調査と、瀬棚で!

2010.06.14(Mon) 08:47 | rock 24 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ROCK24君へ

お疲れ様でした!
そして おめでとう です!!僕も やる気で ムラムラ~、いやっ(^_^;)メラメラしてるからぁ~!
また 行きましょ~!

2010.06.14(Mon) 10:06 | damemyaji98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
