

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

上半期 最後はイカで・・・in石狩。

6月30日(水) 今年もアッと言う間に半分が 過ぎます・・・・。



と 言うことで・・・



石狩へ!!  エギりに!!                んっ?



単独で車を 走らせる事 20分 現地到着 10時半。



まばらに居る 釣り人達のすき間で スタート!





もう 数回 通っているので 慣れてきたのか いつものポイントで・・・・





P1000112.jpgマメイカ!!


いつもなら ここからが 続かないけど・・・・



P1000113.jpg  いいね~


そして・・・  少し港内を歩きながら 撃ってくと・・・



P1000114.jpg11時36分


そ~言えば 今回も デジカメを忘れ 携帯で・・・・



P1000115.jpg0時02分


足元を照らすと けっこ~泳いでいるの~ イカくん達が、そこで


釣っては投げ 釣っては投げして・・・


3連荘!!




P1000117.jpg0時32分


ちょっと うれしい 忙しさ


スタートから 2時間ぐらい過ぎ ここで終了!!


今までの ちょいエギ の中で 一番の釣果!!


次も もっと釣りたいな~   おいし~し





Trackback [0] | Comment [6] | Category [石狩] | 2010.07.01(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんにちは

イカ!羨ましい~
エギング何度か行きましたが未だイカ釣ってないです~(笑)
今年中には一杯だけでも釣らないと・・・・

イカ美味しそう~やはり刺身ですか。

2010.07.02(Fri) 11:53 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして(*^^)v

奥様を恐れる←これに釣られました(汗;)

お気持ち・・・お察しいたします(^^;)
北海道でイカが釣れるとは思いませんでしたが結構いるようですね。
美味しいので良いですね(^^)b

2010.07.02(Fri) 17:12 | ピヨコ軍曹 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんにちは ふり~manさん^^

僕が 少し釣れたぐらいですから その時 周りは爆釣なんです。(汗)

イカは お刺身とバター醤油 で 頂きましたよぉ~ 旨しです^^

また 頑張ってきます!!



2010.07.02(Fri) 20:16 | dameoyaji98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ピヨコ軍曹 さんへ

はじめまして。  

ピヨコ軍曹 さん  コメント有難うございます^^

ブログにも ついつい 奥様への愚痴が出ちゃいます・・・(涙)

絶対 見られたくないですね・・・・^^

恐い者 見たさで また 遊びに来てくださいね

2010.07.02(Fri) 20:30 | dameoyaji98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

お邪魔しますw

おぉw 釣れてますね^^
イカ釣りに挫折した自分から見れば、飛び上がるほどの釣果ですw
イカ刺し最高w@(´I`陽)@

2010.07.04(Sun) 20:47 | 月下の陽羽 [URL] | 編集 | ▲PageTop

月下の陽羽さんへ

こんばんは 月下の陽羽さん^^

とても 恐縮ですi-229

そしてぇ 言いづらいのですが・・・今朝 ほぼ ボ○ズでしたぁv-406

イカでは無いのですが・・・   こんな 感じなんです。いつも・・・

また頑張ります^^

2010.07.04(Sun) 21:30 | dameoyaji98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
