

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

狙いは ヒラメ!!

7月4日 夜勤明けの 午前3時!!




下半期の釣りは ヒラメを始めてみよ~と 揃えてみた タックル!!


これを密かに車に 忍ばせていた。   (奥様には内緒! 言わないで


そして ど~しても ロッドを振りたくなり 疲れた体にムチ討って一路 石狩へ!!


たまに ヒラメが上がる噂は聞くけど 狙って釣る所ではない・・・わかってるぅ~練習、練習。


最近 AM3時過ぎには 明るくなってくるけど、 一人でポイントまでの 長~い歩きは


けっこう 辛い!!


ポイントに 到着して まずは 文字通り ボウズ回避のソイを・・・守りに・・・




P1000118.jpg



ボウズ回避とは 言えないかも・・・・・・・・・ワームの方が・・・・・・・





でも ここから マジメに ロングロッドを 振りまくること 2時間!!





そして 終了・・・・・・・・。    ハハッ




次回 本番!! 行けるかな~?



帰りの 歩き途中 獣に遭遇



P1000119.jpg
 

やせっぽのキツネ!!  近づいてこられると 少し怖い





でも 走って逃げた・・・・・・・・








僕が。


Trackback [0] | Comment [2] | Category [石狩] | 2010.07.04(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんにちは

夜勤明けに釣りとはムチ討ちまくりですね~
睡眠より釣りですね!
ボウズ回避に大きなワームを使用したんですね・・(笑)

キツネは気味悪くて怖いですね~
睡眠不足でボーってしてると化けて騙されそう~(怖)

でもクマじゃなくて良かったですね(笑)

2010.07.05(Mon) 15:44 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは ふり~man さん^^

笹薮から ガサガサッと キツネが出てきた時は 本当にビビッちゃいましたよv-405

でも 北海道らしいでしょ~v-410

ちなみに 熊に 出くわした事は 今のところ無いです・・・・・・。

たま~に 狼 にはなりますけど・・・・・・・・すいません オヤジで・・・・・i-229

2010.07.05(Mon) 20:41 | dameoyaji98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
