

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

夏休みと言えば^^

りょう(小1) が夏休みに入って すでに5日目


朝1番最初に 起きるのが 僕になった・・・・・・  なんでだぁ~  


 昨日 さすがに 一喝!!


大体 夏休みと言えば まず 朝は ラジオ体操!!  なんで行かないのぉ~?



初めてだから ママ 連れてってよ~ぉ  


パパ 行きなさい




はい・・・・・・・・・・・         なんでだ


と言うことで 行ってきました。


P1000120.jpg

オレンジが りょう。   ビシットやれ ビシット!!


でも 友達がたくさん居たので、 明日から 一人で行くぅ~ だって


まぁ 我が家の? 僕の?問題 一つ 解決っと!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夏休みと言えば

この間 子供達が捕ってきた 我が家の 新しいペット 名前は 98(クワ)ちゃん!!

DSCF6698_convert_20100728223528.jpg







享年(?歳) 


我が家に来て4日という 短い間でしたが 帰らぬ虫となってしまいました・・・・


  合掌

イジラレまくってたからなぁ~   丁重に埋葬しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




夏休みと言えば



やっぱり 花火


DSCF6677_convert_20100728231130.jpg


あっつ~まに 終了   でも・・・・・・・・





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夏と言えば




お化けぇ~




上の写真の ゆうちゃんの 顔の横に~ 何か 見えるよぉ~な・・・・




気のせい 気のせい


Trackback [0] | Comment [9] | Category [パパ日記] | 2010.07.28(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんにちは

夏休みになるとダラダラと遅くまで寝ている

朝から体動かすと気持ちいいですよね~
うちの娘、夏休みは遅寝遅起きで困ったもんです・・(笑)
うちの校区ではラジオ体操は夏休み期間中、6日間しかないんですよ~
私が子供の頃は叩き起こされながら毎日行ってたんですけどね~(笑)

おおおおぉ~~顔の横に~あわわわわ~~(怖)
りょうくんのいたずら??(笑)

2010.07.29(Thu) 13:20 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop


ありゃ!コメントの一行目が途中で途切れてました・・・(汗)

夏休みになるとダラダラと遅くまで寝ているうちの娘・・。

すみませ~ん(汗)

2010.07.29(Thu) 13:26 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

お邪魔しますw

いやぁ~自分もそんなダラダラな夏休み過ごしてたなぁ^^
だから姫達がダラダラしてても怒ることができない><(パパ失格w)

たしかに・・・顔のヨコになにかが><
なんかトラの顔に見えるのは気のせいでしょうか?w
その上に猫?が斜め向いてるな・・・
いあいあ・・・たまたま煙が・・・ねぇ

2010.07.29(Thu) 20:52 | 月下の陽羽 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは ふり~man さん^^

今日の りょうは ちゃんと起きたのですが、残念ながら朝からドシャ降りの雨でした。
行く気になっただけ 良しとしましたよ^^  問題は 他2人・・・・・^^;

花火のあれ 見えたんですね~^^

いたずら と言うことにしておきましょう~!

2010.07.29(Thu) 20:59 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

月下の陽羽さんへ

こんばんは 月下の陽羽さん^^

我が家の 女性陣は相変わらず マイペースです^^;
ほんと 姫達? には 敵いません><

そして・・・そう共通するのは 猫科!!
って 煙ですよっ 煙!!
ビビッてた訳では無いですよぉ・・・・いゃほんとっほんと^^;

2010.07.29(Thu) 21:56 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ラヂヲ体操・・・私はカレコレ15年間
ラヂヲ体操に通って(通わされて)います・・・(泣)

 ラヂヲ体操が終われば、いよいよ鮭釣りが本格化します。

 いわばラヂヲ体操は、早朝鮭釣りの練習みたいなもんです・・・。

 

2010.07.31(Sat) 12:52 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

とどさんへ

こんばんは とどさん^^

確かに ものは考えよう!ですね!
私も 朝練に耐えてこそっ!
釣果UPに繋げたいですね!
頑張れる 気がしてきました(^^ゞ(笑)

2010.07.31(Sat) 20:12 | d-98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして!

こんばんは!

初コメ させていただきます!

この前は コメント ありがとうございます。

うちの下の子もラジオ体操行ってましたよ。

ちゃんと早起きして行ってたみたいです。

夏休みっていいですね!

自分も欲しい
今日 日曜なのに仕事
どうして。。。(涙)

でも 釣りには行きました!


雷魚釣り 行ってますか?

自分も BとH 川に出没してますから、e-346かな?と思ったら声を掛けて下さいね!
自分も かな? と思ったら 掛けてみます!

ではでは。

2010.08.01(Sun) 22:38 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

こんばんわ ヒグマの子さん^^

コメント有難うございます。 ラジオ体操は すでにサボりぎみなのですが・・・
雷は ちょこちょこと・・・  いやっ聞かないでください・・・(涙)
それにしても ヒグマの子さん 釣り過ぎですから~^^
またコメ お待ちしてます^^>

2010.08.02(Mon) 00:19 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
