

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ちょい釣り 苫小牧にて!! 

DSCF6804_convert_20100828221719.jpg

8月27日 金曜日 夜10時 久々の太平洋側 苫小牧へ!!


今回のお供は ROCK24くん。   前回のボーズコンビ で出陣!!


高速を走ること1時間。  ハモ釣りで賑わう 苫小牧に到着。






早速 スタート!   合間 合間を打っていく!!






早々に まず 出したのは ROCK24くん



そして私にも  キターッ  この忘れかけていた感覚・・・・・・


DSCF6785_convert_20100828225008.jpgチビだけど うれし~

クロソイ!!





しばらくして 場所移動。


これが正解! 



アタリは、かなり出てきた    が なかなかのらない・・・・



そして


DSCF6786_convert_20100828230259.jpg クロソイ


DSCF6790_convert_20100828230441.jpg ガヤ(エゾメバル)


DSCF6792_convert_20100828230543.jpg クロソイ


テトラに移動!!


ここのテトラは かなり乗りにくい





そして 一発目! かなりの重量感・・・・




DSCF6794_convert_20100828231805.jpg

変なヒトデ・・・・がっくり・・


でも すぐにっ


DSCF6796_convert_20100828231918.jpg マゾイ


DSCF6798_convert_20100828232017.jpg

またガヤ


このあと 少し移動・・・・すると・・・・サイズアップ!!


しかし 写真を撮る前に・・・ポチャ~ン 2連チャ~ン  足場が悪くて・・・・・ 


時間を見ると 2時を過ぎていた・・・・ 明日も仕事だし と思いつつ  ラスト 1本はっ!



DSCF6801_convert_20100828232115.jpg

まあまあの クロソイで 閉めっ。



振り返ってみると 苦手だった 太平洋側。 いっぺんに好きになったかも



ROCK24くんも たくさん釣ってたし



奥様には クルージング の次は 夜景見に行くんでしょっ! ッて言われてたっけ・・・



釣れて 良かったぁ~



ここからですよぉ~!


Trackback [0] | Comment [6] | Category [苫小牧] | 2010.08.29(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんばんわ。
たくさん釣れて良かったですね。
僕も久々に釣りに行きたくなりました。
もう少し涼しくなったら、息子と行ってみたいと思います。

2010.08.29(Sun) 23:34 | norizoow [URL] | 編集 | ▲PageTop

 中々の釣果ですねぇ。

高速で1時間で苫小牧・・・

うらやましいです・・・はい。

 稚内から車で30分程の所にある

大岬漁港でも、ソイが狙えます。

クロゾイがメインですが、運がよければ

シマゾイもゲット出来るようです。

型もそこそこみたいですよ・・・。

2010.08.30(Mon) 12:28 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

久々の釣果おめでとうございます。
すみません「久々」って失礼しました(汗)

翌日仕事なのに2時過ぎまで釣りとは
d-98さん元気過ぎますよ~~(笑)

釣れても釣れなくても
釣りやってると時間のこと忘れますよね~

2010.08.30(Mon) 13:42 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

norizoow さんへ

こんばんわ norizoow さん^^

ほんとー 久々に、釣れて 一安心でしたぁ^^;
これから 釣りは、どんどん良い時期になって来るので
是非 ファミリーフィッシングでも   最高ーですよ^^

2010.08.30(Mon) 20:41 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

とど さんへ

こんばんわ とどさん^^

今は 高速が安いので 釣れるとなれば 稚内でも、どこへでも・・・^^
そー言えば 苫小牧で バシャ~ン って大きい魚が 跳ねてましたよぉ~!
サケ? マス? ウグイ?・・・・・^^

2010.08.30(Mon) 20:56 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんわ ふり~man さん^^

久々は 余計ですが・・^^  有難うございます ^^>
何時であろうが 釣れれば 次の日も楽勝ですよぉ・・・(笑)
それよりも ここからは 毎回 ふつーぅに 釣っちゃいますからねぇ~!
ビックリしないで下さいよぉ^0^/・・・(根拠の無い自信ですが・・・^^;)

2010.08.30(Mon) 21:38 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
