

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

父親参観日!!

8月29日 日曜日 晴れ^^

娘、ゆうちゃん(4)の 幼稚園の 父親参観!!

幼稚園での ゆうちゃんの様子を見れる 絶好の機会!!

DSCF6807_convert_20100831223645.jpg

先生が 園児の出席を取る! 

ゆうちゃんも 『は~い』  元気にお返事できてましたぁ  感動~

参観日の内容は ざっくりと。

   かすたねっと演奏。 合唱。 親子制作(パラシュート と キャッチする筒)

   親子スキンシップ。(音楽に合わせて踊ったり^^) 先生のお話。
 
                                          こんな感じ^^

DSCF6810_convert_20100831230340.jpg

パラシュートを 上から落として ゆうちゃんが ナイスキャッチ

結構 楽しかったぁ


帰りに 教室の後ろに張ってある パパの顔の絵を探してみると・・・・


               DSCF6813_convert_20100831231509.jpg

んっ? これパパかなぁ~  上手 上手


でも 私・・・ メガネ掛けてないし・・・・そんなに髪 長くないよ~な^^;


深く考えるのは やめよ~!!     ありがと~ ゆうちゃん


Trackback [0] | Comment [6] | Category [パパ日記] | 2010.08.31(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんにちは

父親参観ではゆうちゃんの成長ぶりが見れて嬉しかったでしょう~
普段は見れない幼稚園での姿を見ると成長ぶりにはビックリさせられ
嬉しいものがありますよね~

d-98さんってロングヘアーでメガネ掛けている人なんだなぁ
と思って読んでました~(笑)

そうです、深く考えるのはやめておきましょう~

2010.09.01(Wed) 10:10 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんわ ふり~man さん^^

ホント いつのまにか 成長しています^^
凄~い おませさん になっちゃって・・・^^;

メガネ男子が タイプだったりして・・・ 
嵐も 好きだしなぁ・・・
幼稚園にも 好きな子が 居るって言ってたしなぁ・・・ 

あ~ダメッ ダメッ ^^



 

2010.09.01(Wed) 21:57 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんわ、
いいですね、父親参観。
上の子のときは、仕事でいけなかったんです。。。
妻に聞いたんですけど、幼稚園ではかなりいい子になっていたみたいです。。。
直接みれて面白いですよね。

2010.09.02(Thu) 00:20 | norizoow [URL] | 編集 | ▲PageTop

norizoowさんへ

こんばんは norizoowさん^^
本当に 娘の元気な姿を 見れて 感無量です(T-T)
問題は 次の週にある 息子の小学校の 父親参観!!
りょうちゃんは モジモジ君なので… 。

2010.09.03(Fri) 01:05 | d-98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

我が家も娘二人なんで、こんな記憶ありますよ・・・

 私の似顔絵は、「毛が三本」でしたけどね・・・(笑)

2010.09.04(Sat) 17:51 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

とど さんへ

こんばんは とどさん^^

も~ぉ!わたしの中で とどさんは『毛が三本』です!!^^(笑)

娘さん2人ですか~! にぎやかそ~で羨まし~  心配事も増えるのか~ ^^

2010.09.06(Mon) 20:31 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
