

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

苫小牧にて!!  vor.2

9月4日 土曜日 pm6時 前回と同じ 苫小牧へ向かう!!


今回の御供は ROCK24くん と 友人Aくん!!


Aくんは 初めての場所となる!   


前回の情報など 3人で ペチャクチャ 釣り談義しながら ポイント到着


釣り開始!


と 同時に来たぁ~Aくん!!  ボウズ回避ぃ~ だって! 


前半は サイズこそ出ないが 数は出る 





DSCF6839_convert_20100906213603.jpgDSCF6838_convert_20100906213503.jpgDSCF6837_convert_20100906213318.jpg
DSCF6836_convert_20100906213225.jpgDSCF6845_convert_20100906214531.jpgDSCF6843_convert_20100906214309.jpg
DSCF6842_convert_20100906214144.jpgDSCF6840_convert_20100906214039.jpgDSCF6850_convert_20100906215459.jpg
DSCF6849_convert_20100906215412.jpgDSCF6847_convert_20100906215259.jpgDSCF6846_convert_20100906215212.jpg
DSCF6845_convert_20100906214531.jpgDSCF6851_convert_20100906215634.jpgDSCF6855_convert_20100906221121.jpg
DSCF6853_convert_20100906220955.jpgDSCF6852_convert_20100906220841.jpgDSCF6857_convert_20100906221547.jpg

画像UP 頑張りました  


レギュラーサイズ(25~29)が 少しと チビ 多数・・・・(私とAくん



そんな中 ROCK24くんの様子を 見に行くと・・・・


33・34・35センチを 上げていた       凄いです!!


その場所で 私も ロッドを振ると・・・・



何とか出たのが・・・・




         DSCF6848_convert_20100906221654.jpg

   ギリ30UP    私の釣りに なかなか登場しないメジャー登場!!        



 久々に、良い引き 良い重さでした~



だいたい am2時終了~!!

 

それにしても どこも渋いこの時期に 恐るべし苫小牧!!


後で聞いた この日の情報で ふつ~に30cm以上  40cm以上も出てたとか・・・



下手すぎだった・・・私・・・・気が付いてしまった・・・



めげずにガンバルゾー リベンジだぁー 通うぞー





Trackback [0] | Comment [12] | Category [苫小牧] | 2010.09.06(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんばんわ!
すごい!メチャメチャ楽しそう!!
写真のアップがんばりましたね。
これを見たら、僕も釣りに行きたくなりました。。。
もうちょい、涼しくなったらいくぞぉ~!!

2010.09.07(Tue) 00:08 | norizoow [URL] | 編集 | ▲PageTop

しばらくまともな釣果がなかったせいかレギュラーサイズでもかなり楽しめました!
天敵の蚊さえいなけりゃ。。
気付いたら身体中ボッコボコですわ。。。。。

2010.09.07(Tue) 00:26 | 友人A [URL] | 編集 | ▲PageTop

 トマコマイ・・・

やはり違いますね・・・アソコは。

釣れる魚種も多いので、私の様な

投げ釣りオヤヂにも魅力的な場所です・・・。

来年こそは行ってやるぅ!

2010.09.07(Tue) 12:45 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れ様でした!
かなり、良い釣りにはなったけど、
あとの、情報を知り、結果、反省の
多い釣りになっちゃった!

逃がした獲物必ずやリベンジするで!

2010.09.07(Tue) 13:40 | rock24 [URL] | 編集 | ▲PageTop

norizoow さんへ

こんばんは norizoowさん^^

楽しいですよ! でも 小魚ばかりで・・・
結局 キープ出来たのは 4匹だけなんです・・・^^;

是非 魚釣り 行ってみて下さい^^ 

2010.09.07(Tue) 20:00 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Aくんへ

お疲れ様でした^^

また レギュラー釣り行きますか! 
あっ 私は 次こそ大物狙いですけど・・・^^

虫こなーず 常備品ですよ!!^^

2010.09.07(Tue) 20:11 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

とど さんへ

こんばんは とどさん^^

確かに 魅力的な場所かも、最近になって気付きました^^;
投げ釣りの方も かなり居ますね~ やはり~!
 
是非 行ってみて下さい!  
息抜きで ロックなんていかがでしょう^^

2010.09.07(Tue) 20:22 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Rock24くんへ

お疲れ様でした^^

いい物 見せて貰いましたよ!!
確かに 後々になって 反省の日々!!
逃がした獲物は 私が代わりにリベンジしておきますからっ!(笑)

2010.09.07(Tue) 20:30 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは

爆釣おめでとうございます。
楽しい釣りになったでしょうね~

凄いです苫小牧・・私の所から・・・遠い・・・ですね(笑)

十分、喜べる釣果と思いますよ~
羨ましい~~~

でも40cm以上とか聞くと目標が出来ていいですよね~
めげずにリベンジ頑張ってくださいね~
期待してますよ!プレッシャー(笑)

2010.09.07(Tue) 20:51 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは ふり~man さん^^

最近の 釣り! 楽し~ですよぉ~。

でも、チビゾイくんを構い過ぎてしまい・・・
お持ち帰りは、たった4匹でした・・・^^;

また プレッシャーに負けずに、大物狙って来ますからぁ~!   

おなか イテッ^^;

2010.09.07(Tue) 21:27 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

苫小牧
通いますか?(汗)

でも 今時期 釣れるのなら
行く価値ありますね!

自分は どうも 遠出が億劫で(汗)

ここぞ の時しかスイッチ入りません。

2010.09.07(Tue) 22:32 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子さんへ

こんにちは(^^)

いや~通いたいですね~!
のっこみシーズンですら 上げられてない 私…。(涙)
少しでも デカゾイ 狙えるならばぁ~(^^ゞ

スイッチは 入っちゃてますよ(^-^)

2010.09.08(Wed) 12:12 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
