

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

 祝!自己新 in苫小牧 vor.3・4

9月9日 木曜日 夜10時半。 苫小牧到着!!


とうとう 単独で来てしまった・・・^^;


前回のリベンジに 燃えまくっている



ポイントまでの真っ暗の長い道を、徒歩・・・・ 怖すぎなのですが・・・


そして スタート・・・・


が・・・前回の様に 数すら さっぱり・・・  あれっ・・・



このままでは 帰れない・・・ さらに 奥へと突き進む・・・





そして ついに ゴツッ!!  アタリを合わせると    重いぃ~



際に寄せて  一気にゴボウ抜き!!






P1000149.jpg



ヤッタァー


こんな日に限って デジカメ を 忘れてしまったぁ~   携帯でなんとかっ・・・・・



計って見ると~



       P1000152.jpg


38センチ   自己新記録なのですぅ・・・


うれし~


この日、この後は続かず  レギュラー2本出て  終了~!!  いやぁ~うれし~


うれし過ぎて・・・・  次の日も 来てしまった・・・




9月10日 金曜日 ・・・・


また 片道約60kmの道のりを・・・今回はrock24くんと  in苫小牧!!



ポイントを 少し変えて スタート!!



レギュラーは そこそこ 出る   あっ またデジカメ 忘れた



狙いは 2人共に 40UP!!  (言わせてぇ~タダだし・・・)




しばらく経って 彼の様子を見に行くと  なんと 『37』を、出したとの事!!




いやぁ~ ここまでサイズが出てない・・・私。  集中集中



するとぉ~ いい手ごたえが・・・



P1000165.jpg

この日も 良いのに 出会えました


P1000160.jpg

調子いいねぇ~

P1000162.jpg 35cm!!


どんどん 奥へ奥へ ポイントを変えながら・・・ひたすら歩く


レギュラーしか出ない・・・ (調子に乗ってる・・・私画像すらUPしてない)



また いい感じのアタリ キター!!


P1000172.jpg


これも30オーバー!!P1000171.jpg

家でちゃんと 計ると33センチありました


この後しばらくして 終了!!


車までの 長~い 道のりを 2人、無言で ひたすら歩く・・・ 疲れた



2夜連続の 苫小牧は 私にとっては、かなり良い感じの 釣りとなりました。


しかし さすがに体は ボロボロに も~あまり無理出来ない 歳かも・・・


でもまた 良いサイズのソイも出したいし・・・


頑張りますよ~ 奥様に睨まれつつも・・・・



Trackback [0] | Comment [13] | Category [苫小牧] | 2010.09.13(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


自己新更新おめでとうございます。

単独釣行…良い響きですねぇ…

まぁ、私は殆ど単独ですけどね…(笑)


今後の御活躍に期待してます。

2010.09.13(Mon) 07:19 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

同じく9.10日で行ってた In尻別


自分ではあげられなかったけど ヤマメをその場で炭で焼いたら超おいしかった おかげさまでネット役に立ちました

みっきの釣果はネットでどぜうとめだかかな


自己新おめでとう

2010.09.13(Mon) 11:24 | みっき [URL] | 編集 | ▲PageTop

自己新おめでとう!
画像の、38は、色、白いね!

回遊型の、はぐれっぽいねー
まだ、でるかな?

2010.09.13(Mon) 13:06 | rock 24 [URL] | 編集 | ▲PageTop

自己新記録!おめでとうございます!!

素晴らしい釣果にビックリですよ~(驚)

d-98さんまだまだお若いですよ~
2夜連続で長い運転と徒歩・・・元気過ぎますよ~

でも私でもこんな釣果が出たら連荘で行くかも!?(笑)

夜は釣り時々奥様でバランスよくですよ~(笑)

2010.09.13(Mon) 14:40 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

とど さんへ

有難うございます^^

単独での釣りは 嫌いじゃないんですよね!
かなり集中できますし・・・^^
出るんですよぉ~ ^^

また 頑張ります!!

2010.09.13(Mon) 22:11 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みっきへ

ありがとー^^

楽しそーだね!!  美味しそーだね!!

なかなか、釣れないからこそ 釣れた時が 最高なのよぉ~! (名言)

いつか あのネットじゃ 小さくてっ  って言う日が来る・・かな・・?

2010.09.13(Mon) 22:28 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

うわ~ いいですね~!

記録更新 おめでとうございます!

更に30cmオーバーがずら~っと。

そりゃ 通いたくもなりますわ。


自分もそろそろ ロックやろうかな。

2010.09.13(Mon) 22:28 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Rock24くんへ

ありがと~^^

お疲れ様でした!!  
あのポイントは 1人じゃ 行きたくないねっ (汗;)

また 出そうなとこ、開拓しよ~か^^>

2010.09.13(Mon) 22:36 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

有難うございます^^

若いですヵぁ~^^; 
確かに 奥様に うちにデッカイ子供は 要らないから ってよくマジギレされますけど・・・(爆)

土日は 体がボロボロ ダルダルでした(汗;)

やはり バランスよくですよね!!
釣り時々々々々・・・・奥様で^^;(笑)

2010.09.13(Mon) 23:12 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

有難うございます^^

気分良く ヒグマの子さんの ブログ拝見したら 
もっと すご~~いの上げてるし~っ ビックリですよ^^;
(こちらから、おめでとうございます!!)

何か あやかりたい・・・(笑)

2010.09.13(Mon) 23:29 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

記録更新おめでとです^^

いい感じですねw
これはひょっとすると・・・・
フェロモンキターw@(´I`陽)@

2010.09.14(Tue) 19:52 | 月下の陽羽 [URL] | 編集 | ▲PageTop

月下の陽羽さんへ

有難うございます^^

最近 調子が良い~かもです!
これは~やっぱり出てますか~ フェロモン!!
次回も 頑張りますよぉ~
ボ〇〇だったりして・・・(汗) 

2010.09.14(Tue) 21:58 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

norizoow さんへ

拍手コメ 有難うございます^^

いつもより 結果が良かったとは言え2日連荘は、無謀でした・・・^^;
体の方が 悲鳴を・・・^^;
正直者でした・・・私の体(笑)

無理せず また頑張ります^^>

2010.09.14(Tue) 22:36 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
