

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

パパ日記!!

最近、言われた 傷ついた一言。

娘(4才)が、ママに  『昨日パパと寝れたさぁ~』  って言っていた・・・







DSCF6940.jpg
 

タカトシ牧場に行ってきました。

北海道でタカアンドトシが、やっているTV番組 -どぉーだ!Presents タカトシ牧場ー



DSCF6938_convert_20100923234750.jpgDSCF6943_convert_20100923235256.jpg
DSCF6945_convert_20100923235641.jpgDSCF6941_convert_20100924000411.jpg

思っていたより、広くもなく・・ そんなに 混んでもなく・・ 牛とふれあって・・


ここは さらっと^^; 次へ移動!!   (興味があれば、番組HPへ^^;)





滝野すずらん丘陵公園に来ました


DSCF6975_convert_20100924001955.jpgここは、とにかく広い

子供たちが 真っ先に向かうのは <こどもの谷>


まずは 「溶岩滑り台」

DSCF6948_convert_20100924002047.jpg
       DSCF6952_convert_20100924002202.jpg結構、急な滑り台!

 何回も滑る ゆうちゃん
               DSCF6954_convert_20100924002249.jpgおっとと

 危ないな~兄ちゃん


次に「うねりの大地」

DSCF6959_convert_20100924004119.jpg

ニョキニョキと突き出した 不思議なツノ!

 登らして~って 喚くゆうちゃん


DSCF6963_convert_20100924004248.jpg降ろして~って喚くゆう

「あり塚の塔」から見た風景!

DSCF6966_convert_20100924005710.jpg

「フワフワエッグ」と「アリの巣トンネル」が見える とにかく 広くて


2時間ぐらい経って 招かざる者が・・・ 雨です


建物のなかの 「虹の巣ドーム」へ移動!!


DSCF6974_convert_20100924005820.jpgネットが張り巡らされている。

さすがに 他の人たちも ここに非難!  人・人・人・・・・・・・


雨が 小降りになってきたところで終了!


こども達をなだめながら、なんとか 車に駆け込む


楽しかったけど・・・疲れました


うんっ パパ 頑張った 頑張った・・・・・頑張った?


Trackback [0] | Comment [6] | Category [パパ日記] | 2010.09.24(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんにちは

溶岩滑り台!!面白そう~~
危ないのでヘルメットは必需品なんですね~
巨大三角コーン!!
小人になった気分になりそう~~
せっかくの楽しい公園だったのに
雨は残念でしたね~

d-98さんが行くところって雨が多くないですか~(笑)
もしかして雨男は・・・・そんなはずないですね・・(笑)
失礼しました(笑)

2010.09.24(Fri) 14:40 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

いやぁ~そろそろ 認めるしかないかも・・・^^;
ふり~manさんと同じ レインマン!!・・・(笑)

あの公園を 遊び尽くすのには 丸一日かかるので
少しはやく 終われて良かったような・・・(苦笑)

帰りは みんな ぐっすりでした・・・^^

2010.09.24(Fri) 21:44 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

おっと・・・

また雨ですか・・・

まぁそれも思い出になるわぇ・・・

思いでは楽しい事より、辛かったり

しんどかったりした方が記憶に残るからねぇ・・・

2010.09.25(Sat) 14:10 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

とどさんへ

こんにちは(^^)

最近の 私の思い出は なぜか 雨と共にあります…(汗)
そして 今日も…(^-^;
めげずに 楽しい事♪見つけて 頑張ります(^^ゞ

2010.09.26(Sun) 17:19 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんわ!
滝野すずらん丘陵公園いいですね。
広いし、遊具のひとつひとつが大きくて、楽しそう。
ウチの近くにも、こういうところがあるといいのになぁ~。
お疲れ様でした、、、

2010.09.27(Mon) 01:35 | norizoow [URL] | 編集 | ▲PageTop

norizoow さんへ

こんばんは^^

この公園は ほんとー広くて、遊びきるのに一日がかりなんです^^;
私も 遊ぶのは好きですけど、さすがに 体がついていきません^^;
雨が 降ってくれて良かったですよ・・・^^

2010.09.27(Mon) 21:43 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
