

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

新規開拓  in苫小牧

 久しぶりに 風邪をひいてしまった・・・
      
      39℃の熱が出て 久しぶりに 座薬をさした・・・   うぅ・・・・・ 






10月1日金曜日8時に 苫小牧へ 友人Aくんと向かう


いつもとは違う場所を探しながらの、のんびりちょい釣り!!


1箇所目は 人はかなり入っているが・・・・全然アタリも無く  即終了


次に入った所は 危険な感じが・・・ でも行ってしまった・・・


この日は 潮の流れが速く 海は少しうねっていた。



となりでやっていた釣り人は ポンポン ソイを上げてる


私がやっとこさ上げたのが 


P1000179.jpg

38センチのアブラコ(アイナメ)


Aくんが マゾイを上げたところで 納竿!!  とにかく さぶくて・・・あっこれか~ 



帰り際 一緒になった釣り人に話を聞くと同じ時間帯で 40と45のソイを上げたと言う

完全に腕の差だと・・・思いつつ しばらくここに通うかな・・・


Trackback [0] | Comment [8] | Category [苫小牧] | 2010.10.05(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


もう寒くなってきてつらいょね~ 冷たい水に体力奪われて川に長時間入ってられない
ウェダー蒸れなくていいけど

そろそろボードも視野に入れるゎ

2010.10.06(Wed) 00:51 | みっき [URL] | 編集 | ▲PageTop

夜の海は寒そうですね、、、
風邪、大丈夫ですか?
北海道は、こっちより寒いんでしょうね。
お大事に!!

2010.10.06(Wed) 00:58 | norizoow [URL] | 編集 | ▲PageTop

 パーカー着てますか?

風邪をひく時は、以外に首周りを冷やすとひきやすい様に思います・・・

私も昨年から、秋冬の釣行時には必ずパーカーを着込んで、首筋を冷やさない様にしています・・・。

首筋をしっかりガードすると、意外と温かいですよ・・・。

2010.10.06(Wed) 12:38 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

みっきへ

川の水! 冷たそ~ぉ(汗)

ボードの時期も、も~すぐかぁ(汗)

そしてワカサギも・・・・(汗)

2010.10.06(Wed) 20:45 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

norizoow さんへ

こんばんは^^

有難うございます! も~大丈夫です^^>

夜の海 寒いんです・・・(爆)
少し油断しちゃいました・・・(汗)
次回は 完全防備で!!

2010.10.06(Wed) 20:53 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

とど さんへ

こんばんは^^

有難うございます!!
昼間は暖かいので、少し油断しちゃいました(爆)
次は、完全防備で挑みます!
もちろん 首も バッチグーで!

2010.10.06(Wed) 21:02 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは

うっ・・・・座薬ですか・・・うっ・・・

39度の高熱は体中が大変なことになってたでしょう~~

釣りは状況が厳しい中、
きっちりとアブラコ38センチGET!!さすがですね~

ところで風邪は治ったのですか?
座薬で熱下げて釣りに行きそうなd-98さん(笑)

2010.10.06(Wed) 23:19 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

有難うございます!! 一晩、寝て すっかりなおりました! 座薬様、様です^^

ふり~manさんに読まれてるぅ(汗)
今、元気さをアピール作戦 実行中です(笑)

2010.10.07(Thu) 22:21 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
