

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

息子と家出  in苫小牧

たまには、りょうを 釣具と供に 車に積んで  いざ 苫小牧へ


息子と男同士の2人旅  途中コンビニによって おにぎりとジュースとお菓子と・・・


あれ買って これ買って  なんか高くついた感じ・・・


まぁ~たまには・・・うるさいママも居ないし・・・


いろんな話をしながら 現地に到着!!


さすがに夜なので りょうは 車で寝るだけ!


DSCF1032_convert_20101018232449.jpg

手に持ってるのは・・・・ DS・・・

私は 釣り!  しかし・・・すぐ雨が・・・  20%だったのに・・・


とりあえず 車に非難!!


りょうは いい子に寝ていた  私も いい子に仮眠


2時間後、雨は止んでいた  すぐに再開!!


状況的には 今回もかなり厳しい

なんとか出たのが・・・



DSCF1033_convert_20101018232610.jpg  DSCF1037_convert_20101018232717.jpg  DSCF1038_convert_20101018232831.jpg

こんな チビを出すのに 2時間はかかるぐらい きびしかった~


さすがに、心も折れて 終了


帰り道 りょうの、いびきでこっちまで ウトウト   やっヤバイ



高速のパーキングで 寝る


朝6時 起床   朝焼けが、い~感じだ!!


           DSCF1040_convert_20101018232954.jpg

なんだか長~い 一夜だったけど 息子と2人、なかなか充実したよーな気がする。


家には うるさいのが2人居るけど 男同士またガンバローな 息子よぉー

                                DSCF1039_convert_20101018233054.jpgイェーイ


Trackback [0] | Comment [8] | Category [苫小牧] | 2010.10.19(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんばんわ!
息子さんと男同士の付き合い。
いいですねぇ~。
僕もやってみようかなぁ~。
でも、ウチの子は、寝るときママがいないとダメなんだよねぇ~。
早く来い!パパの時代?!

2010.10.19(Tue) 01:48 | norizoow [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

釣果は厳しいようでしたが息子さんとの二人旅が出来ていいですね~~
男同士の深い絆ができましたね。

私は昨年は30%で雨降らせてましたが
20%で雨を降らせるとは・・・・・上には上が・・・・(笑)

また次頑張ってくださいね~

2010.10.19(Tue) 10:22 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

norizoow さんへ

こんばんは^^

小さい内だけでしょうかねっ?
男同士、語れるの・・・^^;
最近 パパの時代! 来まくりで 娘にも モテてるんですよぉ^^
誰も信じてくれないんですが・・・(笑) 

2010.10.19(Tue) 23:17 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

たまに い~もんですねっ2人旅!
次は娘とデートも 策略中!! これは無理かも・・・(笑)

それにしても 雨、何とかなりませんかぁ~TT
今週末 乞うご期待!!

2010.10.19(Tue) 23:27 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

うちは 子供と釣り(チカ・ブラー)
昔は防波堤に行ったけど

最近のオヤジのポイント 危険過ぎて
連れて行けません(汗)

とりあえず おかず確保(狩猟)
必死です(笑)

近場 結構 調子良いですよ!

一緒に行きませんか?

2010.10.19(Tue) 23:41 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

こんばんは^^

夜の釣りは、連れてっても車で寝かせるだけなんです^^;
最近、おかずも確保できてないし・・・(汗)

見ましたぁ~!!
灯台下暗しでした~ 是非 私も参戦したいです!!
って言うか平日行くつもりでした・・・(爆) 

2010.10.20(Wed) 00:20 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

着実に父の「家出遺伝子」を子に受け継ぎましたね…(笑)

我が家は娘ばかりなので何か羨ましい様な…(笑)

それにしても雨ですねぇ…

お祓いしてもらっては…(笑)

私の車には常に「テルテル坊主」が空を監視してます…(笑)

2010.10.20(Wed) 07:41 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

とど さんへ

こんばんは^^

テルテル坊主! いただきです(笑)
本気で ぶら下げよ~っと^^

家出遺伝子!息子は ともかく 娘には 受け継いでないことを祈ります^^;


2010.10.20(Wed) 21:00 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
