

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

久々の30UPです!  in苫・方面

10月23日 土曜日 昼から幼稚園の おゆうぎ会

待ちに待った ゆうちゃんの出番直前に、まっ まさかのビデオのバッテリー切れ


許しておくれ~~こんなパパを~~~

                                        DSCF1071_convert_20101025224237.jpg
                                        でも、一番 かわい~ぃ
                                        (キモイですか?私)




気を取り直して・・・・


夕方6時に 苫・方面に向かう  すっかり家出癖のついた りょうを積んで


今回、現地集合で 約1年ぶりの釣りコラボは、モッちゃん と Mティー


ポイント到着後 早速、私に ヒットォーッ


DSCF1082_convert_20101025232212.jpg  DSCF1081_convert_20101025232417.jpg

久々の30センチ  お刺身 ゲットォ~~


5分後・・・竿先 がぁ スコーンと キターッ・・・   スポッ


エッー 抜けてしまった


さらに 10分後・・・・今度はのったぁ~!!


前のよりは おとなしい感じ・・・    でもぉ~





DSCF1087_convert_20101025233334.jpg  DSCF1084_convert_20101025233519.jpg


37センチ  煮付けぇ~ ゲットォー


これで お腹いっぱいに、なるので 終了~ ・・・・・



・・・・・・なんて この後ずーっと な~んにも出なかっただけ


 
この日、他の2人は と言うとぉ




先週 50オーバーのアブを上げたモッちゃん!!     その時のアブ
           DSCF1090_convert_20101026004442.jpg      20101017022611_convert_20101026002509.jpg
今回は、ガヤ・ソイ・ドンコと格闘していた・・・・ 

そして、Mティーは マゾイ・ドンコ・アブ・・・・        40UP
           DSCF1089_convert_20101026001638.jpg      DSCF1093_convert_20101026001921.jpg

などなどか?

私は、先に撤収したので・・・・


久しぶりに雨も降らず   よかった よかったぁ~  お疲れ様でした



この後 道の駅で りょうの横で 朝まで仮眠をとり AM7時帰宅となった。





Trackback [0] | Comment [12] | Category [苫小牧] | 2010.10.26(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんばんわ!
僕も、この前、息子の運動会でバッテリー切れやっちゃいました、、、
妻に怒られる、怒られる、、、(泣)

釣りの方は、絶好調ですね。
お刺身と煮つけ、食べてみたい~

2010.10.26(Tue) 02:08 | norizoow [URL] | 編集 | ▲PageTop

あれから・・・

アブがヒットしたんだけどね~
前回のラインブレイクを気にしてゆっくり目で巻いていますと・・・
潜られた^^;
岸壁の見えないクボミにはご注意!
またいきませうv-7

2010.10.26(Tue) 21:44 | もっちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

苫 どうした?

と思ったら しっかりデカいの上げてましたね!(笑)

凄~い!!!

刺身に煮付け 堪能したようで

羨ましい。


勝手にリンクさせて頂きました。
ヨロシクです!

今の寒さ 緩んだら アソコかエギング行きますので メールします! 

2010.10.26(Tue) 22:41 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

norizoow さんへ

こんばんは^^

そ~ですかぁ~ norizoowさん  怒られましたかぁ~(微笑)
家は 充電担当が なんと奥様だったので セーフでしたぁ~^^/

お刺身と煮付け 美味しーんですよ~^^

2010.10.26(Tue) 23:30 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

もっちゃんへ

お疲れ様でした^^

出ちゃったのねぇ~でも・・・またリベンジだね!!
それにしても 居るねぇ~あそこぉ!
また ヨロシクっす^^>

2010.10.26(Tue) 23:38 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

こんばんは^^

久しぶりに 出てくれました^^;  美味しく頂きました!

それにしても、とうとう 雪 降っちゃいましたね~!
さぶいけどぉガンバリますよぉ~ 連絡まってます^^>

リンク 有難うございます!  私もポチットなっ^^

2010.10.26(Tue) 23:49 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

あらららら・・・
おゆうぎ会でバッテリー切れ・・・・・・・
それはショックな出来事だったでしょうね~~(悲)
その分、カメラ越しではなく、じっくりと見れたのではないでしょうか。

刺身に煮付けに十分過ぎる釣果ですよ~~
羨ましい~~

バッテリー切れは許してもらえましたかぁ~~!?

2010.10.27(Wed) 00:26 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

それがぁ~途中で切れたんですが・・・
ビデオを持つ手を下ろすのも なんかぁ恥ずかしくぅ・・・
そのまま写ってないビデオを 構えてたんですぅ・・・TT

救いはぁ 充電係が 奥様だったと言う事・・・(爆)

2010.10.27(Wed) 00:37 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

私も、長女の「お遊戯会」のビデオ撮影で、長女が出演2秒でバッテリが切れた経験があります・・・(涙)
 
 バッテリー管理はキッチリしましょう・・・(笑)

 苫小牧界隈のソイの身には「チョコチップ(寄生虫)」は居ないのですか・・・?

 ソイも刺身は美味しいけど、どうもあの「チョコチップ」が苦手でして・・・

2010.10.27(Wed) 12:39 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

とど さんへ

こんばんは^^

バッテリー・・・ですよねぇ~TT

へぇ~チョコチップですかぁ! 私は ゴマ って言ってました!
太平洋側は、少ないようですよぉ^^ 一度も見たこと無いですから^^
日本海側で釣った魚には、時々はいってますけど。  アニキとかも・・・^^;

2010.10.27(Wed) 22:15 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れ様です!
GOOD SIZEのソイですね!!
羨ましい~。
近場もコノくらいが出るともっと楽しめますよね~。
寒稽古?荒行?近々精進してきます・・・。

2010.10.28(Thu) 12:55 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ

こんばんは^^

毎週通って やっとですから・・・(汗)
そろそろ近場にも行きたい感じです!!
イカもやりたいなぁ~^^
今度私も荒行?行きたいです^^>

2010.10.28(Thu) 23:32 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
