

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

エギング!! in小樽

初めてです!!  ブロガーさん達と 釣りをご一緒させて頂いたのは・・・・


     ヒグマの子さん、 昭ちゃんさん、 ユースケさん  有難うございました


                   是非また、宜しくお願いします






10月22日 金曜日 9時半 小樽到着 挨拶も早々に早速エギング、スタート



私の話し相手をしながらも ポン ポン ポン ポン ポン 釣り上げていくぅヒグマの子さん達



時間だけが過ぎていく・・・・・



とっくに 迷子でした。 エギング道に・・・・・



そして やっと やっと やっと



DSCF1108_convert_20101030210036.jpg

待望のマメイカ ゲット



そして・・・


DSCF1109_convert_20101030210248.jpg



結局1時過ぎまで 竿を振りまくり・・・終了!!



帰りには お土産まで頂いてしまって・・・



DSCF1114_convert_20101030210411.jpg


私の釣果も混ざって  美味しく バター醤油で頂きました


ご馳走様でした 




ちょっとこれは・・・エギングも頑張らなくては・・・


Trackback [0] | Comment [10] | Category [小樽] | 2010.10.30(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんばんは

エギングでイカGETおめでとうございます。

まだ見ぬイカちゃん羨ましいです(笑)

イカのバター醤油!!
今、頭の中でイメージするだけで美味しそうです(笑)

私も早くイカを釣りあげたいです~~(汗)

2010.10.31(Sun) 03:23 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

寒い中、お疲れ様でした!!
数回ヒグマの子さんと一緒に行ったらすぐに爆りますよ(笑
近場のソイもご一緒しましょうね!
また宜しくお願いいたします!!
リンク貼っちゃいました。

2010.10.31(Sun) 10:00 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れ様で~す!

お会いできて嬉しかったです!
これからも また みんなで一緒に楽しくロッド振りましょうね!

もっとどんどんフィッシングブロガーさん達と知り合って一緒に行くとかなり楽しいですから 誘いますね!

エギングは、あ~ な~んだ っていう感じで分かりますから、寒いけど通ってみてください。

すぐに二桁 突破しますよ(笑)

2010.10.31(Sun) 15:29 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんにちは^^

久しぶりのエギングは、かなりキビシー感じでした^^;

でも 楽しかったですよ^^

ふり~manさんのとこは アオリイカですかっ!
楽しみにしてますねっ^^>

2010.10.31(Sun) 15:35 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ

お疲れ様でした^^

是非、爆らせて下さ~い^^>
でも 楽しかったです^^V  また宜しくお願いします!!
リンク有難うございます! 私も ポチット☆

2010.10.31(Sun) 15:44 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

有難うございました^^

こちらこそ 皆さん 優しい方達でホッとしました^^;
釣果は、さておき・・・(笑)
皆さんに お会いできて 新境地開拓な感じで これからが楽しみです^^

また、宜しくお願いします^^>

イカちゃん 美味しく頂きました^^

2010.10.31(Sun) 15:57 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ご苦労様でした、

どうでしたか?

凄いでしょー

隣りでやると、ヒグマの子さんに、みんな釣られちゃうよ(笑

でも勉強にもなりますよ、
いろいろ試してコッを掴めば、数釣れるようになりますんで、頑張って下さい、

2010.10.31(Sun) 20:25 | 昭ちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

昭ちゃんさんへ

わぉ!!コメント有難うございます^^

連荘でお疲れ様です!! 凄いです!!
みなさん 何者ですかぁ・・・(笑)
また 勉強させて下さい^^>

いつか私がぜ~んぶ 釣ってやるぅ~・・・(爆)

2010.10.31(Sun) 23:18 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほぅ…

小樽界隈では、今時期もマメイカをエギレるんですね…

私もエギングは今年から始めましたが、中々面白いですよね…

いやぁ…なんかエギング…したくなってきた(笑)

2010.11.01(Mon) 20:27 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

とど さんへ

こんばんは^^

そ~なんです! イカちゃん まだまだイケルみたいです^^/

私のとなりの方なんて70杯ぐらい! その隣の方達も30杯ぐらい!

凄いんですから~! 面白いですよ~^^ 是非 是非^^!!

2010.11.01(Mon) 23:46 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
