

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

雨でも行くかな~in室蘭

11月2日 夜、 友人A君 N君と まずはマックで 密談


釣りに行く気ではいたが 外は とっくに雨 雨 雨


いまいち やる気が・・・


最初の予定では ボートに乗るはずだった・・・この天気だと 完全に無理だ


とりあえず 室蘭!! と言うことになりぃ 向かう



走ってると 雨は 降ったり 止んだり・・・これは出来るのか???


でも 白鳥大橋の 風速計を見ると14M・・・  


雨は降ってない!!  風裏になるポイントを探して よ~やく スタート



すると ソッコーで・・・・


DSCF1121_convert_20101103232156.jpg シマゾイ・・・チビだけど

なんかやる気が 出てきちゃいました


そして・・・


DSCF1122_convert_20101103232254.jpgガヤ・・・チビだけど


背中を押してくる 強烈な風が 凄く恐い・・・


かなり 足に力が入る  


DSCF1123_convert_20101103232346.jpgチビクロソイ


この日の目標! 五目釣りにしよ~と思いつつ


友人A君・N君も  シマゾイ・ガヤを上げている


DSCF1125_convert_20101103232502.jpg本日キープ!のAくん

 
雨が強くなってきて 休憩をかねて 場所移動


意外とすぐ雨が止み、再び スタート



またも・・・


DSCF1127_convert_20101103232808.jpgクロソイ




この時、Aくんも マゾイを上げる!!



私はまた

DSCF1128.シマちゃん!!



この後も チビばかり・・・


気が付けば 雨で かなりビショビショ  終了となった!!




こんな天気で ボーズ覚悟だったので 気分的には 悪くない


気温5度 雪交じりの雨・・・


これからは もっとキツクなるけど まだまだ頑張りたいですね!!


お疲れ様でした!!


Trackback [0] | Comment [10] | Category [室蘭] | 2010.11.04(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おつかれさまでした!
なんとかキープできて良かったですよ。
うちのひまちゃんが完食してくれました。
最近キープサイズが小さくなってきたような…

2010.11.04(Thu) 00:34 | 友人A [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんわ!
すごく寒そうですね。
これから、寒さがきつくなりそうですが、がんばってください。
しばらくお休みしていましたが、またBlog再開しました、良かったらまた遊びにきてください。

2010.11.04(Thu) 01:06 | norizoow [URL] | 編集 | ▲PageTop

「マックで密談…」って言うのが、なんかとってもシビれちゃいますねぇ…(笑)

室蘭…

本来、今年のGWに行く予定だったのですが…


お疲れ様でした。

2010.11.04(Thu) 07:10 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

強風と雨、そして気温5度・・・・・。
風速14M凄すぎ・・・チャレンジャーですね~~

厳しい状況の中、釣果もあり良かったですね~~

11月で気温5度・・・・北海道の冬は一体どうなってしまうのでしょうか!
釣りでじっとしていると雪で埋もれてしまいそう~~(怖)
極寒の海、命がけの釣りになりそうですね~~

もし宜しければリンクさせてもらっていいでしょうか。

2010.11.04(Thu) 17:28 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

Aくんへ

お疲れ様でした^^

そ~ですかぁ ひまちゃんの おやつにぃ~^^
次こそは、ディナーになる 大物を狙いに行きますかぁ!!

2010.11.04(Thu) 22:09 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

norizoow さんへ

こんばんは^^

norizoow さん、復活ですねぇ~^^

今回は 雨・風・雪でかなりキツかったです^^;
良い天気の時に 釣りがしたいものです・・・(苦笑)

2010.11.04(Thu) 22:21 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

とど さんへ

こんばんは^^

室蘭で 良い天気だった思い出は無いかも・・・(笑)

これから もっとキビシくなりますねぇ~
お互い頑張りましょっ^^/

2010.11.04(Thu) 22:31 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

リンク☆ 有難うございます!! こちらも是非^^>

北海道の釣りぃキビシーんですよぉ~
もう少しでテトラにも雪が積もって さすがに出来なくなるので 今のうち^^

冬は 子供もつれて 氷上のワカサギ釣りしま~す^^>

2010.11.04(Thu) 22:50 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

室蘭
ボ じゃなくてよかったですね~!
シマゾイ って 引きますか?
ソイだから やっぱ引くか(笑)

苫も室も遠いいなぁ~(汗)

最近近場しか行かなくなったなぁ。

2010.11.05(Fri) 20:28 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

こんにちは^^

ホントー ボ でなくて良かったです^^;
シマゾイは、ちびでも 良い引きでした!!
でも・・・遠くまで行ってチビに遊ばれるぅ私って・・・(汗)

2010.11.06(Sat) 13:21 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
