

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

誰も居ないのには訳が!?・・・in石狩

5日 金曜日 夜、ゆうちゃんを 寝かしてから 釣りへ!!  と思いつつ・・・・

気が付いたら・・・朝。





6日 土曜日 22時からの 夜勤!!


でも、前夜の事もあり なんか ムラムラッ いやっ モヤモヤ・・・


2時間だけでも と思い・・・いざ 石狩へ  時間も無いことから、久々の 東埠頭へ

P1000201.jpg

そして、到着!!



辺りを見回してもぉ~~


誰も居ない      貸しきりだぁ~


けどぉ~~~波、高ぁ~~~ テトラに被ってるし・・・・


竿を振りまくるも・・・・ 反応無いしぃ・・・・


根掛りで ロスしまくりだし・・・


内側をせめるも・・・・


攻めるも・・・


攻めるも・・・


攻めるも・・・



あっと言う間に 時間だけが経ってしまった  



終了・・・





逆にぃ・・・夜勤が 辛くなってしまった~




次こそは・・・


Trackback [0] | Comment [8] | Category [石狩] | 2010.11.08(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


時化の時の単独釣行は、ひたすら怖くて、とても危険です…

竿を出さない勇気…も、釣りを末永く続ける為には必要です。

お互い、安全で楽しい釣りを心掛けましょうね。

2010.11.08(Mon) 23:33 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

とど さんへ

こんばんは^^

有難うございますm(__)m 確かに そーですよね^^; 
この日は 天気は良かったんですよ~ 星もキレイで^^;
ただぁ~波、だけが・・・
安全第一で 頑張ります^^>

2010.11.08(Mon) 23:46 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

魚が居ないから人もいない・・・

いやっ!

週末は皆さんこぞって足を伸ばす→

だから人が少ない・・・と言うポジティブな解釈でいかがでしょうか?(笑

僕は石狩で頑張りたいタイプの人間です(笑

2010.11.09(Tue) 15:23 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは

厳しい状況下での釣り大変でしたね~
こんな中、釣果があると救われるんですが・・・
d-98さんにボー・・とは珍しいですね~~

この後、夜勤とはハードスケシュールでしたね。タフ過ぎです!!凄!

またリベンジ期待してますよ~~

2010.11.09(Tue) 19:37 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ(^^)

こんにちは(^^)

西に行きたかったんですが
やはり、チャリが無いとキツイですね(^-^;

今週は 天気が悪くて ロックは ダメかなぁ(^_^;)
イカ! ですね\(^-^)/

2010.11.10(Wed) 12:01 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~manさんへ(^^)

こんにちは(^^)

私の ボ○○! 珍しいですかぁ~f(^^;
そ~言ってくれるのぉ~ふり~manさんだけですよぉ~!
ありがとうございます(ToT)
また頑張ります(^O^)

2010.11.10(Wed) 12:17 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんわ!
悪条件の中、大変でしたね。
北海道の方は天気が大荒れだったとさっきテレビでやっていましたよ。
天気が良い日にリベンジですね。

2010.11.10(Wed) 23:13 | norizoow [URL] | 編集 | ▲PageTop

norizoow さんへ

こんばんは^^

やはり 天気の良き日に 夜遊びしたいものですね^^;
でも さすがに 雨もなれましたよ・・・(爆)

2010.11.11(Thu) 02:00 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
