

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

イカ 爆です!!  in小樽

9日 20時・・・[今、小樽イカ 爆です^^]  ヒグマの子さんからの 連絡が・・・




って え~~~っ 札幌は どしゃぶりの雨なのにぃ~

さぁどおする??  まず 子供達を寝かしてみよう・・・!!

なんとぉ~絵本を読んでから 5分で2人のいびき・・・奇跡だ

次は奥様・・・「どうせぇ釣れないってぇ~」    あまり 構われてない

でも これで OK



小樽に向け レッツゴー   


そして・・・



10時到着


雨も小降りになったり 止んだり・・・  でも出来そうだ^^


ヒグマの子さんと 昭っちゃんさん と合流!!  2度目ましてです


そして 2人の足元を見てビックリ イカが溢れているぅ~~~!!



早速 私も 第一投目・・・・



いきなり~キター


2010110922210000.jpg
 

とりあえず 前回とは違って ポツポツ釣れる感じだ  よしよし~~~^^



ここで はじめましての M田さん と カイくんと 合流!!

よくブログを見ていたので 密かに 感動していた^^

2人も 早くから 違うポイントで 100杯以上 上げてるらしい 凄い

ここでも ポンポン お隣で・・・。    チラチラと テクを盗も~と頑張る、私^^;



2人は早めの終了~!!   是非また 宜しくお願いします


私は 続行中



2010110922270000.jpg

そして・・・・ 初の・・・


2010110923410000.jpg


ミミイカ~GET!!  ちっちゃぁ~  


12時を過ぎて ヒグマの子さん と 昭っちゃんさんは ここで終了!!


今回も、いろいろとアドバイスを頂いてしまった^^;  


ホントーに有難うございます  すっかり わたくし御2人のファンでございます^^




ここまでで 大体20杯の 私・・・ あと1時間と決めっ!1人で頑張る事に!!




すると ここから ポンポン釣れ始める 


感じもつかめてきて 絶好調


1時間ぐらいして 雨が 本降りに  




終了!!




結局・・・



DSCF1135_convert_20101111000509.jpg


51杯と ミミイカ 1杯。


初めて こんなに釣れちゃいました



ん~っもっと 釣りたくなって来ましたよォ~


今度は、調子に乗って3桁めざしたいですね~


Trackback [0] | Comment [14] | Category [小樽] | 2010.11.11(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


爽快な写真ですね~
是非是非あやかりたいですぅ
でも期待して出撃して釣れたためしないけど。。。

2010.11.11(Thu) 00:58 | A [URL] | 編集 | ▲PageTop

Aくんへ

凄く良かったですよ~^^

でもこの前は 痛い目にあってますけど・・・(爆)
是非 行っちゃいましょ~っ^^

2010.11.11(Thu) 02:05 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

おはようございます。

あの後、爆っていたのですね

私のテクなんて・・・ミミイカの連チャンですよ(^。^)エヘン??

今後とも宜しくお願いします。

2010.11.11(Thu) 08:20 | M田 [URL] | 編集 | ▲PageTop

奥さん、びっくりしたんじゃないですか?子供さんたちも。。

我が家は魚より、イカが喜ばれます!

だから文句も言わずエギングは送り出してくれます(笑

僕の場合一日食べ切りの量しか釣れていないので出動回数が増えるのは必然ですね(笑

2010.11.11(Thu) 09:09 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

M田さんへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!
あの数のイカを 捌くのは、一苦労ですね(^-^;
でも そんな苦労してみたいです…(爆)

また宜しくお願いします(^^ゞ

2010.11.11(Thu) 18:07 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ

こんにちは(^^)

良かったですよ~ 2杯でなくて…(笑)
でも 周りは 3桁ですから~f(^^;

イカは 美味しくて 我が家でも 大人気ですよ~(^O^)
でも それと夜遊びの お許しは 別問題らしいです…(爆)

2010.11.11(Thu) 18:10 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

あのあと、そんなに釣れたんですね、

あの日は、ホント、みなさん、爆でしたもんね、

これで三桁も夢じゃ無いね
私もトラブッてる場合じゃ無いなー

2010.11.11(Thu) 19:01 | 昭ちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは

51+1杯!イカ爆釣おめでとうございます。
そんなに釣果があると奥様も大喜びになった事でしょう~~

「イカが溢れているぅ~~~!!」
その光景を見てみたかったですね~~~(笑)
ポンポン釣れて・・・・羨ましい~~~

近ければ私も行きたかったです・・・・・

あっ!やっぱり雨降ってますね・・・(笑)

2010.11.11(Thu) 21:15 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

昭ちゃんさんへ

こんばんは^^

お疲れ様でした!!
あの後 プチ爆しました~^^/
昭っちゃんさん にも見せたかったですぅ 私の勇姿・・・もう無いかも(爆)

また宜しくお願いします^^>

2010.11.11(Thu) 22:38 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

良い時は、足元の海中のエギを覗くとぉ
たくさんイカが寄ってくるのが見えるんです!! 楽しーですよ^^
私でも 釣れますから・・・(爆)

イカだと 大喜びで食べてくれますよぉ~!! 旨しですよぉ~バター醤油^^

後は天気のイー日にぃ 行きたいです・・・(笑)

2010.11.11(Thu) 23:12 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ナイス釣果です。

それだけ釣れると眠気もブットび、楽しいでしょうね・・・。

何か行きたくなってきたなぁ・・・小樽。

ムリカァ・・・(泣)

2010.11.12(Fri) 12:33 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

とどさんへ

こんばんは(^^)

かなり良い日に 行けたみたいで ラッキーでした!!
子供達も パクパク食べてくれますしぃ~(^O^)

また 頑張って来ます(^^ゞ

2010.11.12(Fri) 18:23 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

良かった 良かった!

爆 やっちゃったら もう止められないしょ!

それが ドハマリの法則なんです(笑)

コツさえ分かれば 今度は 三桁だよ!(笑)

他の食べ方もあるから 今度ね!

2010.11.12(Fri) 19:55 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子さんへ

こんばんは(^^)

なるほどぉ ドハマリの法則!!
しっかり 当てはまりましたぁ~(笑)
近場ですしぃ シーズン中まだまだ 行きますよぉ(^^ゞ

2010.11.13(Sat) 03:04 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
