

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ダメでなかった^^・・・in小樽

  
  今朝の朝食は イカの刺身でした  旨しです



18日 夜11時 単独、小樽到着 最近の貧果つづきで 全然、期待もしていなく・・・


2時間ぐらいで おつまみが少しゲット出来るかな~ぐらいで・・・



釣り人さん 3人いました。  


お隣にぃ・・・「釣れてますか~っ」 聞くと~


「ポツ・ポツ・だねぇ~」  んっ??  あれっ??   昭っちゃんさんだぁ


ポンポン上げる人だなぁ~って 横目でチラチラ


実際、しばらく気が付きませんでしたぁ・・・すみません^^;



ホッとしたところで・・・・



P1000202_20101120001811.jpgポツ

P1000203_20101120002033.jpgポツ・・・


12時を過ぎたところで 昭っちゃんさん 撤収!!お疲れ様でした^^>また宜しくお願いしますm(__)m


私も後1時間と決めて 集中!!


すると  さっきまで足元に落としたエギには 全く反応が無かったイカ君たち


なぜか 猛アタックモードに


ここからサイトフィッシング!  でぇ 抜きまくる


1時ぴったりで 終了!!


アタックが、止まるまでやれば良かったか~と後になって悔やむ・・・


何時間後かの 仕事が恐かったので


今回の釣果

P1000205.jpg

やったぁー61杯!!   だいぶ型も良くぅなってるしぃ・・・

まだ イケルのねー 小樽!!


でも・・・最近エギングばかりで、魚の釣り方、忘れてそ・・・


Trackback [0] | Comment [12] | Category [小樽] | 2010.11.20(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


この量だと一升以上飲めますね(笑

ひとつアドバイス!
エギングから帰ったら道具を良く洗ったほうが良いですよ~。
僕の車、かなり異臭がしております(汗
バケツが肝です!

2010.11.20(Sat) 11:00 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ

こんにちは(^^)

毎回、決まってバケツも グローブも エギも 左腕も 墨で… (爆)
必然的に 洗うはめになっていますf(^^;

ユースケさん 4連休ですって~(゜ロ゜;
羨まし~っ!!

2010.11.20(Sat) 14:57 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こちらこそ、
声かけられるまで、気がっかず、すいませんでした、
ついつい、夢中になってたもんで、m(__)m、

あのあと、そんなに釣れたんですか、私もまだ居たかっんですが、やはり、仕事考えると、あれが、限界です、

まだ、しばらく釣れそうかなー?、

2010.11.20(Sat) 21:30 | 昭ちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

昭っちゃんさんへ

こんにちは(^^)

ご一緒出来て良かったです(^.^)
あの後 サイトに夢中になりました!!
一度くらい 3桁釣ってみたいのですが…
もう少し 頑張ります(^^ゞ

2010.11.21(Sun) 12:17 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

なんだかんだ イカと知り合いが溜まる場所(笑)
通う角には福来る!
あれ? どこか違うな(笑)

行かなきゃ 状況が分からないから
行ってみましょう!
たぶん 誰か いるはず(笑)

2010.11.21(Sun) 22:20 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんわ!
ご無沙汰です。
いつの間にかイカに、、、
しかもすごい釣れている。
イカ好き(食べる方ですが)の私としては羨ましい限りです。。。
やっぱり、イカ刺しが一番ですか?!

2010.11.22(Mon) 00:06 | norizoow [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは

残り一時間で確変モード突入!!
61杯の爆釣りおめでとうございます。

おおよそ1分に一杯ペースというコトでなりますね~~
これだけ釣れれば、しばらくイカ三昧ですね。
羨ましい~~~

アタックが終わるまでやってたら
一体どれだけ釣れてたのでしょうね~
そこのとこ気になりますね~~(笑)
是非次回は・・(笑)

2010.11.22(Mon) 00:41 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子さんへ

こんばんは!

確かに あそこへ行くと いろんな方と お会い出来て
ホントー楽しいですね(^^)
ついつい通ってしまいます♪
イカも釣れてますし~!!!!

2010.11.22(Mon) 18:30 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

norizoowさんへ

こんばんは!

只今 イカにイカれております(^-^;m(__)m

何にしても 美味し~ですよ(^.^)
奥さんにも喜ばれる食材ですし♪

norizoowさんにも お裾分けしますよ~(^-^)/

2010.11.22(Mon) 18:56 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~manさんへ

こんばんは!

実際ぃお裾分けしていて、自分の口にはあまり…f(^^;
釣るのも 楽し―ので良~んですけど…p(^-^)q

次回 フィーバーしたら 粘りますね(^^ゞ
3桁目標ですから~!!

2010.11.22(Mon) 18:59 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

釣行ご苦労様です。

エギングは色々と勉強になります・・・

棚の探り方とか、結構水中でのエギの動きを想像しながらアクション付けたり・・・

 ある意味、海中の様子を想像し易い釣りなのかもしれませんね・・・

 さぁて・・・私もイメトレしよっかな・・・(笑)

2010.11.22(Mon) 22:44 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

とど さんへ

こんばんは^^

確かに 私にとっては エギングもロックも 日々勉強ですねぇ~^^;

でも その奥深さが~楽し~んですけど^^

また 頑張ります p(^^)q

2010.11.22(Mon) 23:45 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
