

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ラスト16が、キツかった~  in小樽

上がりの あとぉ1杯 はあるけれど・・・・


     私は あとぉ16杯・・・・ なぜって???




11月21日 日曜日 夜11時 単独で小樽に到着!!


先行者、4名 ここでは見慣れない 逆方向にロッドを振っていた・・・なぜだろぉ???


「釣れてますかぁ~??」  「すごい釣れてますよぉ」 との事


海面をのぞくとぉ~   居るぅ居るぅ~


「あれっ? この前も来てたよね~??」  


あらっ 前も お会いした方達でしたぁ~  釣り場で 声を掛けられると嬉し~もんですね


イカも 足元で どんどん釣れるしぃ  


お隣の方は凄く面白いしぃ  かまって頂いて ホントー有難うございました
               (確かぁ? 隊長さん?と カエルさん?とぉ・・・・・・・・・

時間が あっと言う間に・・・  皆さんが帰ったあと かなり寂しくなっちゃいました





一応 毎回、替わり映えしない イカちゃん!!

P1000207_20101123005558.jpg

チョー小さな イカちゃん

P1000209.jpgエギと同サイズ!! リリース


2時前ぐらいで 一度 何杯居るかなぁ・・・数えるとぉ・・・


P1000212.jpg


杯   えっ~どぉ~しよう??? 自問自答 あと16で・・・



ガンバロー オーッ  上がりの16杯 カウントダウン



でも・・・ここからがキツかった~  


とっくに確変は終了していて・・・・ポツ・・・ポツ・・・ポツしかでない・・・


ラストの1杯は 手前で落ちるし・・・・


16杯出すのに 1時間半かかちゃいました   でもぉ・・・


目標のぉ達成!!!   執念っ執念



ホッとしたら お腹がすいちゃって  なか卯で うどん!! 


帰宅は4時・・・ 3時間寝て仕事行かなくては・・・ ガンバレー自分


P1000214.jpg

ご近所に お裾分けですね


  


Trackback [0] | Comment [14] | Category [小樽] | 2010.11.23(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


絶好調ですね!

それだけ有れば、「麹漬け」も出来そうですね・・。

 いやぁ・・・それにしても羨ましいです。

2010.11.23(Tue) 10:48 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

凄い 凄い!
100 いっちゃいましたね(笑)

まだまだ沢山釣れるね!

自分は 魚釣りたくなってきたので
さあ どこ 行こう?

かえるさんに会ったんだぁ(笑)

2010.11.23(Tue) 17:34 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

100・・・すごいですねw
陽羽は二桁もきついです><
最近じゃ「1」ですらきついですw

ご近所さんにために次もがんばです^^・・・あれ?

2010.11.23(Tue) 18:53 | 月下の陽羽 [URL] | 編集 | ▲PageTop

とど さんへ

こんばんは^^

もぉ~病み付きですよぉ~!!
数的にも マヒ状態です・・・(笑)
これで終わりと思いつつ・・・また行きそうです・・・^^;

2010.11.23(Tue) 22:36 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

こんばんは^^

まだ 釣れちゃいますかぁ~(笑)
私も 魚を釣りたいと思いつつ・・・
足はイカに・・・覚えたてなもので^^;

2010.11.23(Tue) 22:54 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

月下の陽羽さんへ

こんばんは^^

すごいでしょ~^^ エヘンッ^^V

でもぉ 残念ながら~腕ではなく 場所みたいですぅ^^;
陽羽さんも 来ちゃいますぅ 小樽!!

2010.11.23(Tue) 23:01 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

カウントダウンを始めるとその後長いですよね~。

暫くはエギング行かないと思いつつ、自分はまた行ってしまいました・・。

お互い、初期の中毒症状だと思います。
いや、末期か?(笑

2010.11.23(Tue) 23:48 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ

こんばんは^^

なんだかんだ言ってもぉ やはりぃ面白いですよね~^^
まだ 行きそうです 私・・・カウントダウン無しで・・・(爆)
あっ 末期かも・・・^^;

2010.11.24(Wed) 00:13 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんわ!

すごい!!
おめでとうございます。
100杯達成ですね。
ラスト16がんばった甲斐がありましたね。
とにかくすごい!!

2010.11.24(Wed) 02:40 | norizoow [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

100杯達成おめでとうございます。
私の数年分いや、10年分は釣ってますよ~(笑)
これでまた次からの目標値が大きくなりましたね~~(笑)

d-98さんの日曜の夜にコレだけの執念、アッパレです!

近くに住んでいたら分けてもらいに行きたいです(笑)

2010.11.24(Wed) 15:51 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

norizoow さんへ

こんばんは^^

有難うございます!
恥ずかしいですからぁ~^^;
まわりは、もっと釣れてるんですよ~~(爆)
お裾分け~ありますよぉ~~(笑) 

2010.11.24(Wed) 22:35 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

有難うございます!
もぉ~いいかな~と思いつつ また行ってしまいそうです^^;

近くに住んでいたらぁ毎週 小樽まで拉致ですけどね~~(笑)

2010.11.24(Wed) 22:47 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れ様です。

3桁やっちゃいましたねw
家族に、さかな釣に行くと言うと
イカにしなさいと云われますよ(^。^)

2010.11.25(Thu) 17:00 | M田 [URL] | 編集 | ▲PageTop

M田さんへ

こんばんは^^

やっちゃいましたぁ~p(^^)q
しばらくは、いいかな・・・と思いきや・・・そろそろまた^^;

あっ 家の冷蔵庫まだあいてますよ~~(笑)

2010.11.25(Thu) 22:47 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
