

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

そろそろですか~!   in苫小牧

毎日の様に 良い子にしないと サンタさん 来ないよ!!    


              って サンタさんパワー を 使いまくっています



サンタさんに お願いする プレゼント の下見です
   2010121213330000.jpg




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



12月10日 そろそろ今年の釣り納めも近づく この日 友人Aくんと 久々の 苫小牧へ!!



気温ー3℃ 波 風 穏やかな 絶好のコンディション    星空がキレイだぁ!!




ポイント 到着後 早速スタート!!



ソイ狙い!



なんとぉ 2投目で・・・・  ゴツン・・・



キターッ!!    重ぉ~!!




足場が高くてぇ~      Aく~~ん ちょっと手伝ってぇ~~~



取り乱してしまいました    
 




んでっ!!      出たのは 47センチのぉ~~~









2010121023490000.jpg2010121023470000_convert_20101212195736.jpg



アブラコでしたぁ~




有難~う Aくん







さて 次 次~~~・・・・



ところが・・・  この後・・・








粘っても 粘っても・・・ 根掛かりロスばかり・・・









なんとぉ~~~~  終~~~~了~~~でしたぁ~~~




これでは まだ 釣り納め出来ないですぅ・・・        




ねっ  Aくん・・・・・・・・・・・・・・・・・     




も~ちょいと 頑張ります!!


Trackback [0] | Comment [14] | Category [苫小牧] | 2010.12.12(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


うちのクリスマスは、
下見も無く ゲームソフトです。
(下の子)
上の子は分からん(笑)

太平洋
デカいな!

日本海 
小さい。。。

でも 数は釣れるよ!

釣れる楽しみ
味わいたいなら近場で!

2010.12.12(Sun) 21:05 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

こんばんは^^

家は 上が ゲームソフトで 下が アクアビーズ?? です^^
毎年 大変ですよぉ・・・(汗)

数釣り したくなりました^^>
やっぱり近場ですね~!! 

2010.12.12(Sun) 23:25 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

お久しぶりです☆

エギングコラボの記事にコメをせずすみません(>_<)

ナイスアブですね♪
そんなアブ最近見てないですよ…

2010.12.13(Mon) 02:20 | カイ [URL] | 編集 | ▲PageTop

良いアブですね!

アクアビーズですが、嫁さんがぶつぶつ言って掃除機で吸い上げています。
結構転がってるんですよ、我が家では。
自分も休みの日に作らされていますよ(泣
粒が小さくて結構イライラしますよ~。

2010.12.13(Mon) 12:20 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

我が家でもサンタさんパワー使ってますよ~~(笑)
でも使いすぎて効果が薄れてきてるような・・・(笑)

絶好のコンデションですか・・・
気温-3度・・・・・九州では年に数回あるかどうかの気温ですよ~~(寒)
さすが北海道です。寒さのレベルが違いますね~~

今年も残り少なくなってきましたね~~
d-98さんの釣り納めはどんな釣果になるのか楽しみですね~~

47センチのアブラコでも凄いと思う私でした・・・(笑)

2010.12.13(Mon) 20:13 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

 それにしても、良型のアブですね・・・

私は未だにアブ釣った事がありません・・・

 まぁこの辺では滅多に釣れませんし・・・

 投げしかやらないし・・・

まだまだ頑張って下さいね!

2010.12.13(Mon) 21:43 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

カイさんへ

こんばんは^^

いえいえっ!! 気を使って頂き有難うございます^^>

また暇な時にでも 遊びに来てください^^>

ナイスアブ!! でしょ~ これ1匹だけですが・・・・(爆)

2010.12.13(Mon) 22:22 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ

こんばんは^^

割に合わない 釣果でした^^;

アクアビーズ!! メジャーだったんですね^^;
たくさん 入っているのを 買ったので~ 家もそ~なりますね^^;
今度 私も作ってみよ~かな・・・(笑)

2010.12.13(Mon) 22:35 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

やはり家でも サンタパワーの威力がぁ・・・(汗)

-3℃は 私も 流石にさぶいっす^^;  
だって冷凍庫ですもん!!   気合いっす・・・(笑)

今度は 数出したいですぅ 忙しいくらいに・・・冷えるので^^;・・・(爆)

47センチのデブアブだったので 1匹でも、家族4人の夕食に十分でしたよぉ!^^

2010.12.13(Mon) 22:59 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

とど さんへ

こんばんは^^

意外ですね~!! 所変われば~ですねっ!!

でも 私も コマイ 釣った事ないんですぅ・・・

ロックで 釣れないですかね~^^;

今年も 後少し お互い 頑張りましょうねp(^^)q

2010.12.13(Mon) 23:11 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちわ~

寄らせていただきました^^

でっかいアブですね
こんなのが釣れたらボクのタックルじゃ折れちゃいそうですwww

今度コラボしましょ~!!!

2010.12.14(Tue) 12:28 | かっと [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは

ちょっとちょっと良いじゃないですか、そのアブ(^。^)
チョット早いがきっとサンタさんプレゼントです。
えっ、違う? (爆

2010.12.14(Tue) 22:57 | M田 [URL] | 編集 | ▲PageTop

かっとさんへ

こんばんは^^

ラッキーな1匹でした!!
近場で 数釣り したいですよぉ~!!
今度 楽しみにしてます^^>

また 寄ってくださいね^^>

2010.12.14(Tue) 22:57 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

M田さんへ

こんばんは^^

サンタさんも、不景気なんでしょうか・・・^^;
もっと たくさん欲しいです・・・

良い子なんですけど・・・私・・・(爆)

2010.12.14(Tue) 23:04 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
