

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

大物Get! ならず・・・  in d-98家

12月25日  サンタさんが やって来ました


        Wiiパーティ と アクアビーズ   

                        あまり 良い子じゃないのに来ました






我が家のクリスマス!!


 

  P1000244_20101226223434.jpg


子供達 はりきってますが この順番はど~かと?? 

お腹も空いてるし・・・



でもぉ まぁ だいたいで


ピザを食べながら・・・ ビンゴ大会!!



P1000235_convert_20101226222125.jpg

賞金千円!!を獲得したのは・・・

なんとぉ りょう と 奥様 同時でした・・・ 5百円づつね~



次は ゆうの発表!!  大好きなリルプリの歌を歌います


P1000230_convert_20101226224626.jpg




そして りょうの発表は 得意のケンダマ披露
                                  P1000236_convert_20101226225700.jpg
かなり 得意げだ。

2人には 良く出来ました賞!!   お菓子詰め合わせ



そして 皆で Wii大会!!


私が気になったのが・・・・やっぱり これ!!



P1000247.jpgけっこう難しい

ここでも 大物Getならず・・・


パパ ヘタクソだねっ~・・・・  りょうに言われた





とりあえず ケーキを 食べておちつく

P1000242.jpg
 


そして また ゲームがつづく・・・・


普段は30分を越えると ママの雷が落ちるけど・・・


この日ぐらいは・・・眠くなるまで続きました・・・・   おわり


Trackback [0] | Comment [6] | Category [パパ日記] | 2010.12.26(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


プログラム作って楽しそうなクリスマス会ですね、プリッ(笑

冬場の寒さがシンドイ時は釣りゲームでストレス発散!

くれぐれも逆にストレス貯めないように(爆

2010.12.27(Mon) 10:35 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

楽しいプログラムですね~~
ゲームや出し物があり賑やかなクリスマス会になったようですね~~
ビンゴゲームいいですね~~うちも次回はマネさせていただきま~す(笑)

「でざあと」というのがまた、かわいいですね~~

ゆうちゃんがもっているマイクって声が響くマイクですよね??
うちにもブルーがあり、娘たちの愛用マイクになってますよ~~(笑)

釣りゲームでは何が釣れたのですか~??
外に出れないときには暖房が効いた室内でwiiというのもいいですね~~

2010.12.27(Mon) 19:55 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ

こんばんは^^

確かに 最近は、りょうにゲームで勝てなくなってきました^^;
大人気無くぅケンカになる事も・・・(爆)

結局 癒されに行かなくては^^;

2010.12.27(Mon) 23:46 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

ふり~man家チックでしょ~~1回やってみたくて(笑)
アレンジしちゃいました^^;

プログラム!読めましたか~(汗) 
ビンゴも楽しーですよ! 是非っ^^
マイク!! それですぅ^^  ゆうもずっと歌ってました^^;

ゲームは もーりょうとは ヤリたくないですね~  

勝てないから・・・(爆)

2010.12.28(Tue) 00:11 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

とても楽しいクリスマスパーティーでしたねぇ…

やっぱり時代は「Wii」なんですねぇ…


我が家も考えないと…

2010.12.30(Thu) 09:58 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

とど さんへ

そ~なんですよぉ Wiiなんですよぉ・・・^^;

面白いですよぉ~ 子供から大人まで・・・(笑)

嫁さんには ダイエット系のソフトを 勧めています・・・(汗)

2011.01.02(Sun) 18:29 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
