

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

久しぶりのぉこの感じ)^0^(   in古平

12月28日 釣れると聞いたら とりあえず行ってみたい!!


古平に イカ 狙いでGO~


小樽を越えたぐらいから 道は圧雪、アイスバーン 路肩には凄い高さの雪!! こわ~






なんとか~~到着したけれど・・・    ここの港の事なにもわからずぅ






まず情報を 唯一1人居た ロックの人に聞いてみる・・・






イカは たぶんこの辺ですよ~  





って言われたけど・・・誰もやってないしぃ  ホントー??







疑って スミマセン 






一発目で~~~っ



P1000252.jpg



お~お~っ 久しぶりのこの感覚  



忘れかけていたけどぉ~  やっぱり いいね~っ



そして



P1000253.jpg


最初は ポツポツ上がったのが ・・・




だんだん ポツ・・・・ポツ・・・・・・・・ポツに





でもこの場所 私1人の貸切だし・・・ ズルズル粘ってしまう


P1000255.jpg


結局 頑張った割りに・・・



釣果は 伸びずぅ・・・・





P1000257.jpg


24杯 !!



完全に今年は 諦めていたマメイカに 会えて 嬉しかったですけどけっこうキツかった~



バタ醤 に お刺身 最高でしたけど・・・・


                          ご馳走様でした



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今年を振り返って

ブログを始めて 1年が経ちますが 我ながら下手ッピな文章と 釣りは今も変わらず(汗

しかしながら 当初、思ってもいなかった リアクション や 出会い!! 本当に嬉しく思います

来年も気負わず マイペースにやっていきます!  

なんの参考にもならない『脱BOUZU記行in北海道』ですが 箸休め程度に寄って頂ければと思います!!


Trackback [0] | Comment [12] | Category [古平] | 2010.12.29(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


向かいの雪中行軍の一員です(笑

僕も諦めていたイカを暮れに食べれたので満足です!
最後をイカで締めるのは今年らしいかもですね。

今年も一年、お疲れ様でした!
来年はさらにご一緒したいですね。。

それでは良いお年をお迎えください。

2010.12.30(Thu) 06:42 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

2010年最終釣行?ご苦労様でした。

そして見事な釣果でしたねぇ…

年半ばから、お邪魔させて頂いていますが、豊富な画像と楽しいレポに、すっかりファンになってしまいました。

これからも楽しみに拝見させて頂きます。

良いお年をお迎え下さい…。

2010.12.30(Thu) 10:06 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちわ~(^○^)

今年の釣り収めはイカですか~(*^^)

ボクも先日初古平でポイントわからずウロウロしてましたw

でも釣れた様で良かったですね(*^o^*)

来年もよろしくお願いします。

2010.12.30(Thu) 13:40 | かっと [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

雪の中の釣り!読んでるだけで寒そうで~す(笑)

雪の上のイカちゃん達も冷たくて寒そう~~(笑)

釣った後は冷蔵庫イカに寒いのでクーラーBOXは不要ですよね。

24匹!!!私にとっては爆釣ですよ~~(笑)

来年もよろしくお願いしま~す。

2010.12.30(Thu) 16:41 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

マメイカ 良かったですね~!
自分はもう来春に期待です!
デカいから面白いんで。

年明け ロック 行きますよ~!

来年も楽しく釣りしましょうね!
宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。

2010.12.31(Fri) 16:52 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re: ユースケさんへ

> お蔭様で 2010年後半は イカと ユースケさん達との出会いに尽きます!!
>
> ホントーに有難うございました!!
>
> 来年も是非、是非、宜しくお願いします^^>
>
> 良い一年で、有ります様に^^/

2011.01.02(Sun) 18:21 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re: とど さんへ

> 私も、とどマニアですから~^^;
>
> 2010年 お疲れ様でした!!
> そして いつも有難うございました!
> 少し厳しい年でしたよね~お互い・・・(汗
> 2011年も楽しみにチェックX2 していきます^^>
> 良い一年でありますよ~にぃ^^/

2011.01.02(Sun) 18:23 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

かっとさんへ

2010年 お疲れ様でした!!

2011年も たくさん釣りましょうね^^/  

ご一緒できる日を楽しみにしています!!

是非 宜しくお願いします^^>

2011.01.02(Sun) 18:37 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

さぶかった~っす^^;

でも ラスト釣れて良かったです!!

2010年はいつも有難うございました!!

お蔭様で 2011年も 頑張れそ~です^^>

また お暇な時でも 見てやってください!!

2011.01.02(Sun) 18:46 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

2010年後半からは ヒグマの子さんに尽きますね~^^

ホントー有難うございました!!

凄く 楽し~です^^/

2011年も いろいろ教えてください^^>

また 是非是非 宜しくお願いします!!

2011.01.02(Sun) 18:54 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

あけましておめでとうございます!

今年は是非一緒に釣りしましょうね!
エギングにロック、サビキでも何でもOKです!(笑)

どうぞよろしくお願いします!

2011.01.03(Mon) 10:59 | OWL [URL] | 編集 | ▲PageTop

OWLさんへ

明けましておめでとうございます!!

是非 今年も宜しくお願いしますm(__)m

ブログ チェックしてますねっ(^-^)/

2011.01.03(Mon) 12:37 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
