

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

こんな大~きな波!!  大丈夫??

すごい波なんです。

でも 彼女には関係ないんです・・・



我が娘 ゆう4才 

得意技=打撃、ひっかき、内臓破りのボディーアタック! そして、お菓子売り場での捨て身の買って買って攻撃!! 以上。 黙っていれば カワイーんですけど^^;



挑んだのは  この




P1000299_convert_20110112223534.jpg


この前の休みにせがまれ 札幌ドームでやっている ふわふわアドベンチャーに!!


空気の入ったドームの中でピョンピョン飛び跳ねたり 滑り台で遊んだり


一人でどんどん 並んで どんどん遊びまわるぅ~オテンバゆう!


P1000262.jpg

対して、お兄ちゃんは 一人で遊べない・・・いつも ゆうに泣かされている



P1000293_convert_20110112231653.jpg  P1000294_convert_20110113000101.jpg
二人で仲良く遊んでくれればいいのに



P1000306.jpg

イベント終了の 蛍の光がながれるまで たっぷりぃ遊びつくしました

帰りの車の中で 遊び疲れた二人は 爆睡


りょうは ほとんど見てただけなのにぃ~ ふて寝かっ




仕方無いので 次の日りょうを連れて 映画を見てきました! イナズマイレブン

サッカーのアニメで すごい流行っているらしい


サッカーアニメと言ったら キャプテン翼 でしょう 


何それっ??  だって


確かに 翼君 日向君をはるかに上回った ありえない技の数々!  凄かった~




いい休みだったねっ  っと言っても まだ冬休み中か・・・




次の休みは パパが貰うぞぉーーー 


Trackback [0] | Comment [6] | Category [パパ日記] | 2011.01.13(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんばんわ
ここ まだイッタコトないです
ウチの子供は三人 まずお金を心配してしまいますね
いくらくらい かかるんですかね

2011.01.13(Thu) 18:08 | 餌木麿 [URL] | 編集 | ▲PageTop

餌木麿さんへ

こんばんは(^-^)

ポケモンふわふわアドベンチャーは 年2回ぐらい 札幌ドームとかに来るんですけど(*^^*)
確かぁ回数券(11ポイント)が千円フリーパスが二千円でした!
我が家は お年玉を使うんなら!って連れて行きましたf(^^;
毎回凄い混んでて 親がぐったりなんです…(爆)

2011.01.13(Thu) 20:17 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

家族サービスも頑張られてますね~~
たまには休釣日も必要ですね(笑)

凄いフワフワ遊具の数!!大人でも遊びたくなるような遊具ですよね~
こんな凄い遊具だったら、最後まで帰りたくないですよね~~
ゆうちゃんにとっては大満足な一日になったコトでしょう~~

でも大人は遊具には入場可能なんでしょうか?
以前、知らずに入ってスタッフの方から注意されたコトがあるんですよね~(笑)

私も翼君世代ですよ~~
オーバーヘッドって憧れませんでしたか~~
立花兄弟のツインシュートも何度も練習した思い出がありますね~~
キャプテン翼を超えるとなると!!少林サッカーが浮かんできました(笑)

2011.01.13(Thu) 20:26 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

フワフワは、たくさん有るんですけど どれも 凄く混んでいて
じぃ~っと並んで待つ時間の方がながいかも・・・(汗)
でも 大喜びでした^^
もちろん 大人は待つのみです^^;

娘さん2人だと 見るマンガも違いますよね~
イナズマイレブン! 見ないですよね~^^
少林サッカー 近くなってきました^^
でも もっとヤバイですよぉ~~(笑)

2011.01.13(Thu) 22:02 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

子供さんたちとの楽しいひと時!!
親がプレゼンしなくてはね~~。

我がmura家では、ナイト何とかと言う券で
今のガトーキングダム・・・昔で言う・・・・????
女房に聞いたらテルメらしいです(笑
良く行きました。

子供たちの笑った顔が 疲れを癒してくれました!!

帰りは同じく、子供たち爆睡でしたねぇ~(笑

2011.01.17(Mon) 19:28 | mura [URL] | 編集 | ▲PageTop

muraさんへ

こんばんは^^

あらっ懐かしいです テルメ!!
ガトキン! 行きたいですよ~温泉に入りに^^;

今、ガトキンと言ったら もっぱらワカサギ釣りポイントが思い浮かびます(爆)

2011.01.17(Mon) 20:56 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
