

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

久々に海へ!  in小樽

  


最近は 暖かい日が 続いたせいか 凄くロックがしたいと 思った訳で~



そこで目指したのは 小樽!!   いつもの場所!



2月5日 土曜日 夜!



ちょい釣りスタート



私が好きなのは 30番台・・・(なんのこっちゃ




2投目ぐらいで すぐに


P1000340.jpg

金魚ぐらいの クロソイが HIT~




ハプニング発生 


最近は携帯で撮影している・・・が・・充電切れです


始めたばかりなのに~  モチベーションが下がる・・・



この後も ポンポン上がる サイズは出ないが 実に癒される。


久々だから リハビリです



たまに 携帯の電源ON~~すると ちょい復活


今だ~~ パシャ



P1000341.jpg

また電源切れる


しばらくしてまた 電源ON   また復活。



P1000342.jpgエゾメバル


なんか 貧しい戦法だな~



この後 完全に再起不能に・・・。



鼻水も だらだら状態の事だし~~1時間半で早目の終了。



数だけは かなり出たと・・思う




日中の暖かさに 油断して ちょい薄着で来てしまった・・・。



反省~~。


でもこれで 毎週のテント引きこもりからは 脱出できたかな~。


また ロック ガンバルゾー


Trackback [0] | Comment [16] | Category [小樽] | 2011.02.07(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


お疲れ様です。
良い釣果があったようですね!
私も30番台から40番台に掛けてが好きです。
でも先日は、20番台だったんですよ(^。^)
(分かる人は分かる話ですね)

2011.02.07(Mon) 08:15 | M田 [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れ様です!
この日はどこの漁港へ行っても水がクリア。
海底丸見えでした。

そうそう、忍〇はかなり小さい金魚が釣れますよ(爆
警戒心を抱いていないんでしょうね、子供(稚魚)だから・・。

2011.02.07(Mon) 09:40 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

充電切れは残念でしたが
久しぶりのロック、一時間半で釣果が良かったみたいですね~~
たまには海の外の空気もいいですね~

私も大事な時に限って携帯の充電が切れます・・(笑)
そして嫁から「あんた大事なとき役立たず!」って・・・(笑)

九州でも日中はポカポカ陽気で薄着でOKなんですが
夜は冷え込みますね~~鼻水が自然とタラ~って出てくるんですよね・・(笑)

2011.02.07(Mon) 10:24 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

 只今「冬眠中」のとどです・・・

本職ロック再開ねのですねぇ・・・

稚内は4月迄、する事がありません・・・(氷上穴釣りをしないので)

 それでは、再びおやすみなさい・・・(笑)

2011.02.07(Mon) 12:50 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

日中の陽気に誘われてか、皆さん一斉に出撃してますね!

反面おいらのやる気はなんだかダウン気味です~↓↓↓

恐らく春になったらエンジン掛りはじめると思うのでその時はコラボって下さいねぇ。

バッテリーが無くなったらカイロかなんかでバッテリーの辺りを暖めてやると復活しますよん♪

2011.02.07(Mon) 19:56 | 三毛の鶉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

メバルの管釣りは健在ですね!

昨日はそこも寄る気になりませんでした(涙)

天気 悪過ぎです。。。

一日しか変わらないのに。

また あずましい日に行ってきます!

2011.02.07(Mon) 20:29 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

M田さんへ

こんばんは^^

久々に楽しかったです! 
寒かったですけど・・・^^;

ほ~っ 20番台ですか!!
素通りしちゃってました・・・(爆)

2011.02.07(Mon) 23:44 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ

こんばんは^^

子供ばかり 相手してやりましたよ^^;
今度は 親 呼んで来い!つって リリースしました!
次回が楽しみです・・・(笑)

2011.02.07(Mon) 23:51 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

久々の海で 釣れて良かったです! 
全部 チビですけど・・・^^;

充電切れは、かなり痛いです・・・。
いつも文章より 画像でごまかすタイプなので・・・(笑)

そして 今日も北海道は、キンキンに冷え込んでますよ~^^

2011.02.07(Mon) 23:59 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

とどさんへ

とどさ~ん^^

冬眠中でしたか~!!
春になったら 起こしますよ~^^
待ってます^^>

2011.02.08(Tue) 00:05 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

三毛の鶉さんへ

こんばんは^^

日中の陽気に騙されて行ってみましたけど・・
けっこう 楽しめましたよ^^
気合! アゲアゲで行きましょっ!!

知恵袋!! 有難うございます^^ 
今度 やってみます!!

2011.02.08(Tue) 00:15 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

こんばんは^^

天気変わりやすいですよね~~^^;

管釣り! まだ健在でよかったっす!!

少し大物も釣りたくなってきましたけど・・・^^;

2011.02.08(Tue) 00:22 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れさまです!
今度は親連れてこいとチビソイリリース・・(笑・ウケタ~
久々ロック楽しんでますね~~!

俺も6日気が付いたらエギングしてました(笑
強風・吹雪の中3時間30分、自分でも呆れました!
ってか!d-98さん、知ってましたね(笑

今度、20番から40番までロック宜しく!です。
子供は任せます!俺は親を釣りた~~い!

所で20番とか30番って?何ですかぁ~~?
今度会った時、教えてチョンマゲ!(古~~

2011.02.09(Wed) 19:38 | mura [URL] | 編集 | ▲PageTop

muraさんへ

こんばんは(^-^)

またまたぁ~muraさん!
ラッキーナンバー 隠してませんか~(笑)
一度メールフォームから遊びに来て下さ~い(^^ゞ

それにしても イカ 凄いですね~♪
私も 食べ… いやっ 釣りたいです♪

2011.02.09(Wed) 21:36 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

おばんです☆

どうもです!!

ん~しっかり釣ってらっしゃるのは流石ですね♪
お魚の顔を忘れてしまいそうなほど釣りから
冬は遠ざかってしまいがちですが、なんとか
メゲずに釣りしたいと思います!!

同じく20番だ、30番だという意味がまったく
理解不能ですぅぅ・・・(涙)

2011.02.10(Thu) 00:58 | 栗林 [URL] | 編集 | ▲PageTop

栗林さんへ

こんばんは^^

フフフッ 誰でも釣れますよ~!
寒いですけど・・・(笑)
今度 連絡しますか^^
癒しの場所! 増えましたよ!!

2011.02.11(Fri) 22:43 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
