

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

余市&小樽   in大雪警報。

この大雪の中で 本当に釣りをしているのだろうか??   


と思いつつ・・・


出撃中の ユースケさん ヒグマの子さん の下へ


高速も 大雪で通行止め・・・・・・・



そんな中2人は・・・  釣りを・・・   してましたぁ~~



そして私も 雪だるまになりながらも~スタート



サイズは イマイチとの事・・・ でもお二人は既にかなり上げていました~  



私も すっかりチビッ子ソイ釣りに慣れてしまっているみたい・・・



P1000347_convert_20110211231044.jpgP1000348_convert_20110211231128.jpgP1000349_convert_20110211231208.jpg
P1000350_convert_20110211231252.jpgP1000351_convert_20110211231555.jpgP1000353_convert_20110211231331.jpg
P1000354_convert_20110211231413.jpgP1000355_convert_20110211231445.jpgP1000356_convert_20110211231513.jpg


小移動後・・・。


しばらくして 完全移動決定


最近の 熱い癒しポイントへGO


大雪の中 暴走車2台を追いかける^^;




そして漁港に到着・・・30センチは積もっている港内に・・・



除雪車バリに突っ込む・・・・凄すぎるパワーだ・・・いろんな意味で(笑)



釣りは、と言うと・・・




これがなかなかのサイズUP


P1000357_convert_20110211233908.jpgP1000360_convert_20110211233942.jpgP1000362_convert_20110211234100.jpg


久々のレギュラーサイズ  良い引きです


P1000359.jpg

マゾイ出たし。


P1000363.jpgボケボケの・・・

エゾメバル^^;


この天気でも大いに楽しめました~。



帰りも 雪に埋もれた漁港からの 大脱出  


ある意味 魚釣りよりも 印象深い 今回の大雪釣行・・・


ユースケさん ヒグマの子さんお疲れ様でした^^>


また宜しくお願いします


今度は、普通~の天気の日がいいなぁ~^^;





追伸


久々に食べようとキープしたソイから 出てきた  エイリアン

みんなで ギャー
                              P1000364_convert_20110212000407.jpg



デカイしぃ~ クネクネ動いてました・・・


Trackback [0] | Comment [16] | Category [余市] | 2011.02.12(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


えぇっ 高速とまるほどの雪?

餌木麿のとこ昼間日照りがあったし夜も降ったの3センチ程度・・局地的ですよね

2011.02.12(Sat) 01:04 | 餌木麿 [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れ~!

後から来て 随分 釣ったね~!
たぶん 俺より数釣ってるはず(汗)

面白かったかい?

また 今度 あずましい日に行こうね!

って また 行っちゃいました(爆!)
綺麗に除雪 入ってたわ(喜!)




2011.02.12(Sat) 02:15 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れ様でした!

コンディションの良い時にもうチョッとゆっくり探りたいですね!

この時期で近場であんなに楽しめるのなら
暴走してアソコまで行く必要が無いね(汗

d-98さんは一番若いので今度は防波堤を歩く時にラッセルしてください(爆

また宜しくです!

2011.02.12(Sat) 06:52 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

良型ゲットおめでとう御座います!

おいらは撃沈でした!!!

そういえば冬に釣った良型にやたらとデカくて長い
エイリアンが寄生してたことありました。

「冬はムシいない」とか言いますが、冬には冬なりの
ムシがいるんでしょうね。

キレイに除雪入ってたとの情報なので、
おいらも行っちゃおっかな~!?

2011.02.12(Sat) 10:02 | 三毛の鶉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れ様です!!
大雪の中 ご苦労様でした<(_ _)>ってか
沢山釣れて うらやまし~~。

次回は、友人・知人・親戚縁者・・・・×しても
参加しますよ~~~~!(^^)!

By:はまさき でんすけ(笑

2011.02.12(Sat) 12:29 | mura [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

大雪の中での雪だるま釣り、
d-98さんの釣り魂を見ました~~(笑)

漁港に30cm、慣れない私なんかが行くと海に落ちそう~~(笑い)

こんな中でも大漁で羨ましい~~

エエエ・・・・エイリアン・・・キモーー!!(笑)
悲鳴が聞こえて来そうです(笑)

2011.02.12(Sat) 16:53 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

大雪の中おつかれさまでした!
3人とも凄すぎです!(笑)
今度天気良い時はボクも参加しますね~!

2011.02.12(Sat) 18:11 | OWL [URL] | 編集 | ▲PageTop

餌木麿さんへ

こんばんは^^

え~っ そうだったんですね~!!
でも 確かに私の家も除雪いらずでした・・・^^;
もう 雪はスキー場だけで良いですね!!

2011.02.13(Sun) 00:03 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

こんばんは^^

お疲れ様でした! 
楽しかったですよ~!!

って連荘ですって・・・(驚!)
タフ過ぎですよ^^;
ヒグマの子さんが 除雪を・・・^^
また宜しくお願いします!

2011.02.13(Sun) 00:11 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ

こんばんは^^

お疲れ様でした!
油断してました。次回のラッセルはお任せください^^
出来れば もう降らないでほしいですが・・・(爆)
また 宜しくお願いします!

2011.02.13(Sun) 00:17 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

三毛の鶉 さんへ

こんばんは^^

小樽、行ってみて下さい! なかなか面白いです^^

それにしても あの虫何ですか~アニキですか~キモ過ぎです・・・TT

ゴマはそんなに入って無かったんですが・・・(爆)

2011.02.13(Sun) 00:24 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

muraさんへ

こんばんは はまちゃんさん^^

大雪でしたけど 沢山釣れたし楽しかったです!
是非 行ってみてください^^

もう除雪も入ってるらしいです!!
ナンだったんだ~ あの大雪は~(笑)

2011.02.13(Sun) 00:35 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

凄かったですよ~大雪^^;
私も 正直ビビリまくりでした・・・(爆)

サイズは そ~でもないですけど沢山釣れて
面白かったです!

あのエイリアン ヤバイです^^;
トラウマになりそ~です・・・(涙)

2011.02.13(Sun) 00:45 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

OWLさんへ

こんばんは^^

凄いのは あのお二人なんです・・・(笑)
是非是非!行ってみてください!
私も誘ってくださ~い^^>

2011.02.13(Sun) 00:50 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れ様です。
この時期の釣りって普 通 の 釣 り 師はあまりしないから、やることなすこと新鮮でしょ(^。^)
でも、ワカサギ釣りはたまにラッセルするか。

虫・・・アニサ・・・でなくサナダ・・・ぽいね キモ!

2011.02.13(Sun) 07:30 | M田 [URL] | 編集 | ▲PageTop

M田さんへ

こんばんは^^

確かに 新鮮でした~^^;
癖になりそ~です・・・(爆)

ほ~っ サナダですか・・・これ!
なんだか トラウマになりそ~ですTT

2011.02.13(Sun) 22:37 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
