

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今年は終わりにしましょっ??  in茨戸 4

今年は これで釣り納めですねっ?・・・・ワカサギですけど・・・

だって だって だって この釣果ですから・・・・





2011021310330000.jpg


・・・・・・。


2月13日 朝 友人Aくんと いつもの場所に向かう


ワカサギ釣り 一回目の 3桁釣りが忘れられないようだ


でもこの場所 だんだん釣果が少なくなってきてるので あまり期待はできない・・・


分かってはいたけど まさか~ ここまで酷いとは・・・ 10時30分には 終了した・・・




天気は最高!!

2011021308520000.jpg


でも釣れない・・・

たまらず 穴を増やしてみるも・・・


2011021308510000.jpg




やっぱり これからは ロックだね! Aくん!!


お疲れ様でした!        あっそうそう



この日の 釣果 (最初の画像)





2人分 でした~




帰って 気を紛らわすべく 雪祭りに行ったとさ・・・             おわり


Trackback [0] | Comment [14] | Category [茨戸川] | 2011.02.15(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おつかれさまでした!

同じ日に出撃してたんですね!
全体的に下り坂みたいですが、ポイントによって
更に差が出ているようですね。

天気だけはサイコーでしたけど...(笑)

2011.02.15(Tue) 09:49 | OWL [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れ様です。

この時期は食いが悪くなりますよね!?
場所にもよるとは思いますが・・・
産卵準備にはまだ少し早いし・・・
海に近いから潮位が絡むとか・・・
水温が上昇したとか・・・
釣れないと色んな事を考えますよね。

2011.02.15(Tue) 11:49 | M田 [URL] | 編集 | ▲PageTop

そうなると・・・・

ラッセル車、出動要請でしょうか?(笑

2011.02.15(Tue) 13:01 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

寂しい釣果になりましたが快晴の下、釣りが出来て気持ち良かったでしょう
と言いたいところですが、やはり釣果が欲しかったですよね~~

穴を沢山掘るだけでも疲れそう・・・
自分の周りに穴を掘ってると気づかずドボンッって落ちそう~~(寒)

2011.02.15(Tue) 18:04 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

おつかれさまー

なんか釣れないねー

私も三回行きましたが、全て貧果です、

やっぱりいつもの場所行かないと駄目かなー

餌も余っちゃってるし
後一回行けるだろうか、

シーズン終わっちやうよー

2011.02.15(Tue) 18:59 | 昭ちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

自分はワカサギセットもう終いました。

ラッセル? 誰?そんな事言ってるのは?

大丈夫 もうあんな大雪 降らないって!
つ~か 降ったら 行かない!!!

2011.02.15(Tue) 20:53 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

OWLさんへ

こんばんは^^

下り坂ですね~!
今年は これで諦めが付きました^^;
また来年にします!
これからは ロックですね^^>

2011.02.15(Tue) 22:40 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

M田さんへ

こんばんは^^

でも毎年、最後の方はこんな感じなんです・・・(涙)
いやっ ここまででは無いかぁ~^^;
諦めがついたとこで ロックに集中しましょうか!!

2011.02.15(Tue) 22:57 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ

こんばんは^^

おこられますよ~ラッセルさんに・・(大笑)

でも ワカサギよりソイのほうが数、釣れるって・・・^^;

2011.02.15(Tue) 23:04 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

そうそう マンガみたく ドボーンって落ちて 氷になってプカーンって浮いてくる・・・
んっなわけないです^^;

天気は最高だったんですけどね~!
ワカサギはまた来年ですね!!

2011.02.15(Tue) 23:18 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

昭ちゃんさんへ

こんばんは^^

おやっまだ諦めてませんね~^^
最後は 貧果すぎて 余した餌も川の中の魚達にくれてやりましたよ~(爆)

ロック行きましょっ^^V

2011.02.15(Tue) 23:30 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

こんばんは^^

ウシッシッ^^ 地下鉄の中で読んでて

思わず笑ってしまいました・・・(爆)

絶対キモイ人でしたよ・・・私^^;

2011.02.15(Tue) 23:37 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

先日、とある港にてラッセル跡は発見出来ませんでしたが、
とある方が歩んだであろうカニ歩き跡を発見してまいりました
鶉で御座います。(爆

わかさぎは夜釣りってどうなんでしょ?

やってる人っているのかな???

意外と釣れちゃったりして、わかさぎの夜釣り。

パイオニアになって下さい!(笑

2011.02.16(Wed) 21:06 | 三毛の鶉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

三毛の鶉さんへ

こんばんは(^-^)

おやっ♪ロック行きましたか!?
私も 天気の良い時、またあそこに行きたい感じです!!
来年は 夜ワカサギ!?
いやっ 無理っすf(^^;

2011.02.17(Thu) 23:06 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
