

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

穏やかな波と空の下で・・・ in 苫小牧WEST

最近は 私の人生のターニングポイントになるであろ~ 仕事の独立!!  の準備でバタバタと


釣りに出ようとすると 体を休めなさい と怒られ・・・ でも


やはり精神的な 疲れを癒すのは釣りしかないよな~~ と思いつつ・・・


この頃の楽しみと言えば ヤフオクでの落札(仕事の道具)・・・地味だ


驚きの 1円で落札したものの・・・  1円って振り込めるのだろうか??(タダになったけれど








そんなこんなで、 久々? な感じで 暇ができた2月26日 夜 海へ向かう


今年太平洋!!


流石に雪は全然なーし 


天気もかなり よーし でもかなり寒い  -8℃ 雪が無い方が なんだか寒く感じる


波 なーし とても透き通っていて穏やかだ^^



そして これまた久々テトラの上から 異常なーし





こ~して約3時間の入念な パトロールを~無事終えてきました!!



WEST! 異常無し です





今回の警備協力は 友人A君


彼もまた いつもながらの念の入った仕事っぷり 感服致しました!!


異常無しと報告を受けました!



安全です!


DSCF6804_convert_20100828221719_20110227230319.jpg
え~と画像は 去年のです・・・








そろそろ 魚釣りしたいな~


Trackback [0] | Comment [16] | Category [苫小牧] | 2011.02.27(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おばんです☆

んんっ!!
太平洋は異常なしですか!!
了解しましたッ!!(笑)

ん~我々潮風殺菌倶楽部も今年はまだ
太平洋へ挑んでおりません…。

雪が無く冷え込む苫小牧、苦戦が予想されること
間違いなしですね!! こりゃ~気温にしろ釣果に
しろ、行くときゃかなり気合い入れて行かねばッ!!

2011.02.28(Mon) 00:55 | 栗林 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

海の安全パトロールお疲れ様でした~~
友人Aさんも(笑)

ヤフオクで1円からスタートってありますが
ホントに1円で落札ってあるんですね~~(驚)

独立されるとは!凄い!!
バタバタと忙しいとは思いますが、たまには
好きなことして息抜きも必要ですよね。
もしかして海のパトロール隊になったりして(笑)

2011.02.28(Mon) 15:58 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

独立ですか、それは大変なことですね!
それは奥さまも休みなさいというわなー

今度お会いしたら、そんな話も聞けるのでしょうか
社長とお呼びしなくては(^。^)

2011.02.28(Mon) 17:21 | M田 [URL] | 編集 | ▲PageTop

異常なし→異常だと思う・・・(笑
魚、居るべきですよね~。
いや、居てくれなくちゃ困る(汗

魚は気まぐれですね。。。

こちらは会いたくて必死なのにね。

2011.02.28(Mon) 20:34 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

異常な~し
でしたか(笑)

って それはオカシイね(汗)

どしたんだ?

日本海のほうが いいのかな?

独立ですか?
やりますね~
釣りに行く暇 なくなるのでは?

2011.03.01(Tue) 00:44 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

独立ですか~!
スバラシイ!
最近おいらの身の回りの人たちがずいぶんと
独立してくなぁ。
そういう歳なのかな???

海の方は異常なく、無事帰宅出来て良かったですね。(笑

2011.03.01(Tue) 15:59 | 三毛の鶉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

パトロールご苦労様です!

独立かぁ・・・私も独立への夢はありますが、なにせ数字に弱いので、このご時世では私には無理です・・・(泣) 

出来れば一度一緒に竿を出したいのですが、d-98と絡めるのはエギング位ですかねぇ・・・(笑)

仕事も釣りも無理せずに頑張って下さいね!

2011.03.01(Tue) 17:57 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

パトロール=異常なし!
俺の言葉では・・がさ入れ=物押収出来ず・・・!
内部情報漏れ・・・
と、なります(笑

独立!背中に沢山の責任を持つ事になりますね。
頑張って前進してくださいv-218

2011.03.01(Tue) 18:58 | mura [URL] | 編集 | ▲PageTop

栗林さんへ

こんばんは^^

あえて 情報の無いとこに行ってしまったのが間違いでしたTT

でも釣り人が居ないのには訳がある・・・ 学習してきました^^;

きっと あっちの方ですよ!

2011.03.01(Tue) 23:51 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~manさんへ

こんばんは^^>

ただいま ヤフオクで 安物買いにハマっております^^

なぜか? Aくんと一緒のときはパトロールが多いと・・・お互いに言っています(爆)

息抜き 大事ですよね~~ 

家の奥様に言ってやってくださ~い (笑)

2011.03.02(Wed) 00:00 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

M田さんへ

こんばんは^^

そ~んなに 大げさなものではないのです・・・^^;

でも 社長かぁ~  フフフッ

タコ社長とは 呼ばないで~~(笑)

2011.03.02(Wed) 00:10 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ

こんばんは^^

完敗でしたTT  魚振すら味わえずTT

すっかり迷子です・・・(爆)

とりあえず 次回は日本海で^^>

2011.03.02(Wed) 00:18 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

こんばんは^^

次回は 勘を取り戻す??べく日本海ですね^^;

釣りは卒業です・・・んっな訳な~~いです(笑)

たまに 連れてって下さいね~~^^>

2011.03.02(Wed) 00:29 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

三毛の鶉 さんへ

こんばんは^^

私の業種では 私は遅いぐらいなのです^^;

でも確かに そ~いう歳みたいです・・・(汗)

また隙を見て パトロ・・・いやいやっ 釣り行ってきます^^>

2011.03.02(Wed) 00:37 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

とどさんへ

こんばんは~^^

私も 先輩にいろいろ教わる毎日です^^;

うれし~ですね~!!

私こそ毎年 投げ釣り始めようと思うのですが~^^;

2011.03.02(Wed) 00:45 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

muraさんへ

こんばんは^^

がさ入れ!! 使わしてもらいま~す^^/

それにしても どこから情報が漏れたのでしょ~~(笑)

前進あるのみですね!

でもゆっくり準備段階なので~ また釣り場で宜しくです!

2011.03.02(Wed) 00:53 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
