

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ライトロックフィッシング!  in小樽

も~っ パトロール? ガサ入れ失敗? している場合ではない・・・。


兎に角 釣りたい・・・   小樽に行こう


とりあえず 友人くんにメール!!


ヒット  連絡来ると思っただって


でも良いのだろうか? 単身赴任中で 土日しか札幌に居ないのに~~



さすがに2週連荘は、奥さんに怒られるな~~    私が・・・。   スミマセン  沢山釣ってくるからね~っ!




で  なんとか 私も仕事を片付け・・・



3月5日 夜12時近く・・・遅っ   小樽の前回良かったとこからスタート!!



・・・・。



あれっ??   全然ダメ~~??    おっ??




P1000372.jpg
虐待サイズ


このあともさっぱり・・・    Aく~ん移動しよ~!



時間が無いから パッパとね!



やはり あそこしかないか~



すると・・・





P1000373.jpg

P1000374.jpg

P1000379_20110308015726.jpg

P1000385.jpg


あいかわらず エゾメバルくんたちは いっぱい出ます


ここは 裏切りませんね


ちょっと良い曳きが~



これは~



フフフッ   ここで初めて出しました~!





P1000383.jpg


25センチ マゾイ!!


気分良く ここで終了!!


少し勢いづいたとこで 今度はまた 太平洋リベンジだねAくん!


お疲れ様でした


Trackback [0] | Comment [18] | Category [小樽] | 2011.03.08(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


お疲れ様です。

良型マゾイ確保おめでとうございます。
ガサ入れ成功ですね(^。^)

2011.03.08(Tue) 06:33 | M田 [URL] | 編集 | ▲PageTop

おつかれさまでした!
裏切らないどころか、グッドサイズのマゾイまで!
小樽イイっすね~!
この勢いで太平洋でも!
期待してますね~(笑)

2011.03.08(Tue) 09:48 | OWL [URL] | 編集 | ▲PageTop

そろそろ最後に行かれたポイントも
丸々としたエゾメバルが爆発しそうですね。

太平洋、面白かったよ~!

2011.03.08(Tue) 12:59 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

単身赴任中で 土日しかいないのに2週連荘ですか!
なかなかのチャレンジャ~ですね~~(笑)

25センチ マゾイ!!おめでとうございます。
これで奥様もニコニコだったはず・・ですね。

ココに行けば釣れるという裏切らない場所を
持ってるといいですね~~
私もそんな場所を早く見つけたいですね~~秘密の楽園を(笑)

2011.03.08(Tue) 17:46 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

今回のがさ入れは 情報漏れていませんでしたね!
苦労した内偵捜査日々&証拠品押収 お見事です!
俺も現在内偵調査中です・・・・

絶対に ホシを あげてやる~!
頼むぞ コンゾー刑事!!って とこです(笑

2011.03.08(Tue) 19:17 | mura [URL] | 編集 | ▲PageTop

深夜12出発…

なんかワクワクしますねぇ…(熱)

夜の釣りは、視覚からの情報が少ない分、竿に伝わる感覚が最高にアツくて…

まぁ、私の場合は鮭ですけど…(笑)

引き続き、調査頑張って下さい…。

2011.03.08(Tue) 19:30 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

25のマゾでたのぉ~~~!!!

いいなぁ~~~!!!

おいらは25が出たとしても「クロ」なのに~。

最近は「ガヤ」がお気に入りです!

煮付けが旨いんで!

2011.03.08(Tue) 22:23 | 三毛の鶉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

おばんです☆

小樽は最近何かしら釣れてますね~♪

癒されるなぁ☆(オイラも釣りに行きたいなぁ・・・)

ナイスマゾイですね☆(オイラも釣りたいなぁ・・・)

因みにガヤは塩焼きが好きです♪(食べたいなぁ・・・)

いい加減ウザイっすね(爆)

2011.03.08(Tue) 23:44 | 栗林 [URL] | 編集 | ▲PageTop

M田さんへ

こんばんは^^

一時はどうなるかと思いました^^;
でもまだ アブを出してないのでした~(爆)

2011.03.09(Wed) 01:01 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

OWLさんへ

こんばんは^^

ネタ的には マゾイが出てくれて助かりました^^;
次回もパトロールにならないように 頑張ります^^>

2011.03.09(Wed) 01:05 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ

こんばんは^^

いいな~太平洋!!
エゾメバルも 良いですが~
そろそろ 私も 良いソイに会いたいですよ~^^

2011.03.09(Wed) 01:10 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

そうそうチャレンジャーなんです Aくんは・・・(笑)
まさか 今週は行かないよな~(爆)

すっかり 日本海側の魚は食べたく無くなりました~
あの 虫 がトラウマにぃ~TT
なので 太平洋側で 早く釣りたいのです^^;

2011.03.09(Wed) 01:18 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

muraさんへ

こんばんは^^

最初は また漏れたか~って思っちゃいました~^^;
ひきつづき 内偵調査! 私も頑張ります^^>

ゴンゾー刑事! なんて頼もし~^^

2011.03.09(Wed) 01:26 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

とどさんへ

こんばんは^^

最近なら すっかり 夜遅くにしか出れなくなっちゃいましたTT
釣れれば 良いんですけど^^;
また お互い 頑張りましょうp(^^)q

2011.03.09(Wed) 01:32 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

三毛の鶉 さんへ

こんばんは^^

私もガヤ! 大スキです^^
でも 前回の虫を見てから 日本海側の魚に ビビッてます^^;

煮付けゲットしに 太平洋に行きたい感じです^^> 

2011.03.09(Wed) 01:38 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

栗林さんへ

こんばんは^^

チビゾイと チビガヤばかりだったので~
マゾイは 久々の良い手ごたえでした~^^

やっぱり お刺身!食べた~いっす^^/

2011.03.09(Wed) 01:48 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ええ~っ
あそこで 25マ???

ん~。。。

嫌われてるな(滝汗)

これからは 太平洋フリークになろう!

2011.03.09(Wed) 21:13 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

こんばんは^^

またまた~ヒグマさんと言えば・・・日本海!!

でも 太平洋! 魅力的ですよね~^^;

2011.03.10(Thu) 00:52 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
