

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

天気が好くったって・・・・  in苫小牧

でも・・でも・・ここの常連さん でさえ 今日は全くダメだぁ~ って。




確かに・・・。




4月2日  星はキレイだけど 風はけっこう強く 波もかなりのウネリ&濁り・・・そして寒い。



久々の釣りなのにぃ・・・ 太平洋に嫌われている気がする・・・



ピクリとも魚を感じないまま 終了した。     日本海だったか~・・・・。







3日  最近 かなり釣れない・・・娘ユウ。



パパ嫌いだとか お風呂は、ママと入るだとか・・・ まだ5歳なのに 早くないかい??



そこで この日 エサに、プリキュアの映画をしかける



まんまと~ヒットぉ~



早速 映画を観に!



P1000407.jpg

ジュースとポップコーンを買って



P1000411.jpg

かなりご機嫌



私まで真剣に見てしまったぁ~    


プリキュアが21人出てくるしぃ~ なんか面白かった




P1000417.jpg


パパとまた来た~い だって フフフ


ユウの機嫌を取るのは 簡単なんだけど・・・魚には嫌われて・・・なんとかせねば



Trackback [0] | Comment [5] | Category [苫小牧] | 2011.04.05(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


とどさんへ

こんばんは^^

ボーズのショックで コメ拒否解除、忘れていました^^;

有難うございました^^>

2011.04.05(Tue) 21:30 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

魚も人間の様に言葉でコミュニケーションが出来れば
もっと簡単に釣れるんでしょうけど・・・(笑)

 まぁ、思い通りにいかないからこそ、

釣れた時の喜びがたまらないのでしょうね・・・

お互い、魚の機嫌?を想像しながら頑張りましょうね!

2011.04.06(Wed) 18:16 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

ボウズの後にも釣れなかったら
d-98さん大荒れになってかもしれませんね~~
たまには奥様もエサで釣ってあげてくださいね~~(笑)

私が知っているプリキュアは3人のときでしたが・・
もう21人もいるんですね~~
長女が小さい頃でもう数年も前ですが・・

魚を振り向かせるって難しいですよね~~
私も最近ボウズ続きで・・・・嫌われてます・・・

2011.04.06(Wed) 18:52 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

とどさんへ

こんばんは^^

さて~今週の お魚のご機嫌はど~ですかね^^;

その前に 奥様のご機嫌が・・・なんですけど(爆)

2011.04.09(Sat) 00:40 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~manさんへ

こんばんは^^

すっかり忘れていました^^;奥様にもですよね・・・(汗)

映画は 過去のプリキュア全員集合ですから~!!

娘ちゃん達は 見てないのかな~??

今週も ご機嫌を伺いに行きたいのですが・・・^^/

2011.04.09(Sat) 00:50 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
