

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

春 まだ遠し・・・   in小樽

すっかり 釣れないオーラが 出まくっている 私&A君・・・


そんな時は   そーだあそこに行こう



4月9日 夜  小樽に到着


チッちゃくても 数 に癒されようと 守りに入ってしまったのが・・・・




なかなか渋い  いやっかなり渋い


ひたすらランガン・・・



よ~やく ちっちゃなアタリが~




P1000424.jpg

一応 ボウズ回避


その後も 30分の沈黙


そして


P1000425.jpg


ちびクロ


ん~っ なんかな~


また30分 沈黙・・・



P1000426.jpg

この日最初で最後の エゾメバル!


ライトリグでも なかなか出ない このもどかしさ



痺れを切らしたAくん 10グラムジグに パルス装着!  


NEWロッドを フルキャスト!!


なんとヒット~    お~っ



P1000428.jpg
 
今日一のクロ・・・・でも23センチ・・・


この後は1匹追加

P1000427.jpg


数もサイズも出ないまま終了~!


私の春、まだ遠し~



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


Trackback [0] | Comment [20] | Category [小樽] | 2011.04.12(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 まだ春は遠い?のかな・・・
でも、しっかり結果は出しているようですね・・・(笑)

がんばれ~~~!

2011.04.12(Tue) 07:29 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

上等です!この日はボーズの方もいらっしゃった
くらい渋い中でこの釣果。
確実にスキルアップしてます(^。^)

2011.04.12(Tue) 07:39 | M田 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ども~♪

お久しぶりです!
小樽は釣り人が多いせいか、渋いと
言うのかスレてると言うか
イマイチ釣れませんね…

まぁオイラの場合は完全に腕(技術)
の問題ですがね(笑)

2011.04.12(Tue) 13:07 | 栗林 [URL] | 編集 | ▲PageTop

明日 小樽行くかも~

釣れたらするね

2011.04.12(Tue) 13:21 | みっき [URL] | 編集 | ▲PageTop

何だか最近どエライシブいと思っていたのはおいらだけではありませんでしたかぁ。

けどこれだけ数出たらオッケ~ですよん。

M田氏の言う通~~~り!!!

2011.04.12(Tue) 20:26 | 三毛の鶉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

もうちょっと先へ進んだら釣れますよ!

2011.04.12(Tue) 20:27 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

3月8日からロッド振るのを忘れたmです(泣

釣れていますねぇ!!

春、到来は皆に平等ですよ~~~~(笑

また、ご一緒に~~!(^^)!


2011.04.12(Tue) 20:52 | mura [URL] | 編集 | ▲PageTop

とどさんへ

こんばんは^^

ここに来たら いつも沢山出ると思っていたら~^^;
結構ショックでしたよ~
次回こそ!!

2011.04.12(Tue) 21:15 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

M田さんへ

こんばんは^^

スキルアップしてますかね~^^;
有難うございます!
M田親子に負けないように 頑張らなくてはp(^^)q

2011.04.12(Tue) 21:21 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

栗林さんへ

こんばんは^^

そ~なんですぅイマイチなんですTT

オイラも 完全に 腕です・・・(苦笑)

また頑張ります^^>

2011.04.12(Tue) 21:26 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みっきへ

とぉ 言う事は・・・^^

まだ 釣り好きの彼は・・・^^

ガンバレー!!

2011.04.12(Tue) 21:29 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

三毛の鶉さんへ

有難うございます^^

でも 沢山釣ってる人が居るから~ つい私も・・・^^;

春よ~は~や~くぅ~(笑)

2011.04.12(Tue) 21:36 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ

有難うございます^^>

も~ちょい先! 行ってきま~す!!

近場も 行きましょ~う!!

チャリ! 買いました^^>

2011.04.12(Tue) 21:41 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

muraさんへ

こんばんは^^

また沢山 釣りたいですね~!!

釣果の春も 平等で お願いしま~す(笑)

2011.04.12(Tue) 21:47 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

も~ちょい先も ちょっと戻っても 釣れますよ(笑)

朝帰り覚悟なら

付いて来い!
なんてね(笑)

2011.04.12(Tue) 22:52 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

渋すぎる状況の中、
これだれ釣果があるとは、さすがですね~~

私の後ろにもずっ~と
釣れないオーラがモヤモヤ~と現れてますよ~~(笑)

私の春イカよ~~どこへ~~(笑)

2011.04.13(Wed) 15:33 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

わぉ^^ 頼もし~っす!!

勿論!付いて行きますよ~ 追っかけますよ~!

デカイの上げちゃいますよ~^^>

2011.04.13(Wed) 20:46 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~man さんへ

こんばんは^^

一生懸命やって 釣れたのは 全部 人差し指サイズなんで・・・(泣)
あ~ 釣れる人になりたいです・・・^^;
私もイカ! 待ちどうし~です!
頑張りましょ~ね^^

2011.04.13(Wed) 20:55 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

おばんです☆

小樽の春はまだですか・・・
d-98さんがいつも行く場所は南ですかね?

札幌からでも気軽に行ける小樽でチョイチョイ
釣れてくれればもっと楽しいんですけどね~♪

・・・って、オイラ考え甘いんじゃね?(爆)

2011.04.13(Wed) 23:13 | 栗林 [URL] | 編集 | ▲PageTop

栗林さんへ

なんだかんだで 一番行っているかもです 南。 ^^;

お陰ですっかり 小物釣り師??

いやっ 釣れる人はここでも出してる・・・ん~っ ^^

栗林さんも、たまにいかがですか~釣れない事は無いけれど・・・(爆) 

2011.04.14(Thu) 01:41 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
