

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

あららら~  in小樽

風が強いから 終了しま~す!




現地到着2分前 ヒグマの子さんからメールが 入った。




えっ~



あららっ すれ違った車 ユースケさん と OWLさんぽいな~??



とりあえず 駐車場には まだmuraさん ヒグマの子さん 昭ちゃんさんたちが居た・・・。



良かった ここまで来て 誰にも会えないのは切ない



みなさんのここでの釣果を聞くと さすが、強風の中でも釣っている



なかでもmuraさんの ナイスハッチー は凄い!!





このあと 場所移動してまだやると言う 次の日休み組みの ヒグマの子さんと 昭ちゃんさんに



着いて行く事にした・・・  



4月15日 夜  お初のポイントで スタート!!



風は無く 暖かく良い感じだ



まず、テトラから外を狙う!!



早々に


P1000431.jpg

23センチ クロちゃん  アワワワ~



アタリはあるけど なかなかのらず・・・



内側に移動 小さいけどポツポツ出てるよ~と 昭ちゃん



隣で何投目かに・・・・



コツン・・・・・      来た!



あわせると~ なかなかの曳き!   そしてゴボウ抜き!!





P1000435.jpg


意外にも・・・


P1000434.jpg


30センチ!!


今期初の30UP!! やりました うれし~あざ~っす!

ヒグマさんパワー?? 今回も頂きました??






それかも~ハプニング?は続く・・・昭ちゃんに~ 



なんと  エイリアンと格闘中!?


なんとか上げたい でも敵も捕まらないように必死に壁にへばり付く・・・・



うわっ~凄い!!



初めて見ました・・・ワームに掛かってきたエイリアン



30分ぐらい格闘   プチッ



負けてしまった~~~ あ~ お疲れ様でした~


良い戦いでした



この戦いで 私の戦意もつき果て 一人 幕を閉じました



何時間後には仕事なので・・・



でも凄く楽しかったです!!!



お疲れ様でした


Trackback [0] | Comment [21] | Category [小樽] | 2011.04.16(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


お疲れさまです!
久しぶりに会えて楽しかったですよ(笑)
自分が移動したところで
あれ 釣るし(苦笑)
次は あそこね!
あそこじゃ負けませんよ!

2011.04.16(Sat) 21:23 | ヒグマの子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

小樽行ったけどあげられなかったょ

2011.04.16(Sat) 21:58 | みっき [URL] | 編集 | ▲PageTop

30upおめでとうございます!
各ポイント、これからが楽しみになってきましたね。

物凄い30分一本勝負をリングサイドで観戦したんですね(笑

2011.04.17(Sun) 08:19 | ユースケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

移動して、型物ゲッチュおめでとう、

ヒグマさん、ぼやいてましたよ

さっきまでそこでやってたのに… なぜ?

しかし私も初めてです、

ワームでエイリアンを掛けちゃうなんて、

2011.04.17(Sun) 08:38 | 昭ちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

先日はお疲れ様でした!!
駐車場での話しか出来ませんでしたが・・・

移動先で30UP おめでとう~~!(^^)!

昭ちゃんの30分一本勝負 俺も立ち会いたかったです・・壁にへばりつく・・・エイリアン!!

さて、何かな??

2011.04.17(Sun) 19:50 | mura [URL] | 編集 | ▲PageTop

シャク、シャク、シャ~クぅぅぅ。

尺にどれだけ出会ってないだろうかぁwww

ワームでエイリアン、おいらもやった事ありますよ。

赤パルスにガッチリ抱き付いて(?)ました。

サイズはメーター級orz

結果は当然、・・・、ですよん。(汗

2011.04.17(Sun) 20:32 | 三毛の鶉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

着実にサイズアップをしていますね・・・

この分だと二ヵ月後には・・・(驚)

この調子で頑張って下さいね!

2011.04.17(Sun) 22:03 | とど [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

30cmおめでとうございます。
楽しい時間ってあっという間なんですよね~~
翌日仕事と分かってても、あと少し、もうちょいと
辞め時が難しいんですよね~~
お仕事は大丈夫ですか~~~

週末は九州でも強風でしたよ~~(汗)

2011.04.18(Mon) 13:24 | ふり~man [URL] | 編集 | ▲PageTop

おばんです☆

おぉ!?なんとあの強風の最中小樽へ行かれてたんですね!! 
小樽(日本海側)は波は何とも無かったでしょうか?
しかもそんな強風の最中ソイ30UP上げちゃってるし!!(驚)
流石ですね~♪

そりゃ宇宙人も出ますね♪(笑)

お疲れ様でした!!

2011.04.18(Mon) 23:43 | 栗林 [URL] | 編集 | ▲PageTop

30UPおめでとうございます!!

やっぱ行かないとねー
結果は出ないよねー
行きたかったー

2011.04.19(Tue) 10:11 | M田 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒグマの子 さんへ

こんばんは^^

こちらこそ最高に楽しかったです!
やはりヒグマさんの行く所、魚はいる(笑)
また 付いていきま~す^^>

2011.04.20(Wed) 01:10 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みっきへ

フフフッ 残念^^

ロックやってるの?
一緒に行くぞ~^^/

2011.04.20(Wed) 01:17 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユースケさんへ

有難うございます^^

観戦してただけなのに 一番チカラが入ってたかも・・・(笑)
でも 私も勝負してみたいですね^^

2011.04.20(Wed) 01:29 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

昭ちゃんさんへ

有難うございます^^

凄く楽しかったです!
次は 私があれ 掛けてみたいですよ(笑)
また ヨロシクデス!

2011.04.20(Wed) 01:34 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

muraさんへ

こんばんは^^

ラッキーな1匹でした!!
エイリアン! 大きかったですよ~^^;
つぎは タモ持って行こうかな・・・(笑)

2011.04.20(Wed) 01:42 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

三毛の鶉 さんへ

こんばんは^^

おお~っ メーター級!!
私も上げた~いっす^^;
でも、ヤツは なかなか手ごわいからな~^^

2011.04.20(Wed) 01:50 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

とどさんへ

こんばんは^^

このまま 調子が上がってけばい~んですが^^;
まぁ~無理かな・・・(爆)

2011.04.20(Wed) 01:53 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふり~manさんへ

こんばんは^^

有難うございます!
ホントー辞め時って難しいです^^;
さすがに 仕事はボロボロでした・・・(汗)
でも釣りの為なら~~^^/ 

2011.04.20(Wed) 02:02 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

栗林さんへ

こんばんは^^

南は風で釣りにならず みなさん早上がりでした!
も~ちょい奥は 風も波も無く 最高~でしたよ^^ 

2011.04.20(Wed) 02:08 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

M田さんへ

こんばんは^^

有難うございます!
かなりラッキ~でした^^;
あそこは また行ってみたいですね~

2011.04.20(Wed) 02:15 | dー98 [URL] | 編集 | ▲PageTop

最近のアップは
コメントできない


何か書こうとしても
からだからか カキコできない
みっきもおっきいソイあげて、お刺身したい
この前写メしたやつ、あれ以来あがんなかった
カレイの刺身美味しかっ 自分じゃ出来ないけど

2011.06.06(Mon) 00:11 | みっき [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
